スポンサーサイト


「パズドラしよう、まずはリセマラで神を出すことから」

ちょっと間空きすぎてあやうく、ブログのIDとパス忘れるところでした
お久しぶりです おはこんばんちわ(どこかのブログ様からパクりました)

えーーーと
相変わらず赤石はしてないです^^
週1回inして攻城やってPvあったら行って…
時々攻城なかったり、用事で攻城出れなかったら週1回もinしないです

てか、今更ですけど過疎が酷いですね
メイドで人が戻ってくるとも思えませんし
今日久々にinしてアリアンまわってたら、道士服が6億であってのでビックリして買っちゃいましたwwww

あと、今日気付いたんですけど、紫もそろそろ、赤石提出数が天上<地下になりそうですね…
このご時世、どれだけの人がかけら出しを続けているのかはわかりませんが…
確か、3月か4月に見たときは6万ちょっとで、今8万まできてました
あと5000くらいで逆転だったと思うので、来月中くらいには逆転するのかな?

ンンー
欠片だしくらいはしたいんですけどねー来月、大きな試験があるのでー、勉強に多少余裕はあるけど油断しないように課金は控えますかねー

ああ、そういえば、勉強の合間の息抜きとして、
友人から、パズドラを勧められました(まあ友人って誰のことか分かるよね)
まーそれくらいならいいかーと思って、タブレットにDLしてやろうとしたら、
大学のLANがゲーム系コンテンツをファイアウォールで弾いてて、できなかったです 萎え

俺「3G回線でできるんだろうけど、俺、ガラケーだしなあ…」
友「私は、パズドラのためにiPhoneに変えた人を知っているよ(キリッ)」

ちょっと何言ってるか分からないです
ちょっとお薬増やしておきましょうねー
今度カウンセリングも受けましょうねー(AA略)

勉強の息抜きにすること、何かないかなあ…
息抜きとはちょっと違うかもしれませんが、
最近Twitterを合間に頻繁に見てるので、誰かTwitterやってる人フォローしてください
「shineblack54」まで!

と、きんきょーほーこく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
