スポンサーサイト


2/3^6 = 8.8%

ロトボックスが大幅リニューアルされましたねー
僕はロトは買わないと決めているんのであまり関係はないのですが

個人的に、いよいよ赤石も大詰めになってきたのではという予想…
サービス終了直前の大きな現金回収が目的なのではと無駄に勘繰ってしまいます
あと残ってる未実装って、光奏師の裏職と、残りの覚醒くらいじゃないです?

あ、あと鏡6連敗しました^^^^^^^
ショックというか、ちょっとイライラしてきましたねwwwwwwwwwwwwww
とりあえず運営にダメ元でクレーム入れときましたwwwwwwwwwwwww
そしたらテンプレ通りの返信きてたんで、もう一回クレームいれときました^w^
マジモンスタークレーマーwwwwwww

次の欠片だし課金いつになるか分からんな…やる気落ちてくる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
