スポンサーサイト


【CAUTION!!】そのとき歴史が動いた【激しい飯マズの恐れ有】

さて広告が出るまで放置していましたが
プチ休止宣言をして一ヶ月くらい経ちました
攻城には出続けていましたが、
ずっと気になっていたことがあります
素のステ振りが運寄りなため、なかなか火力が出ないんですね
だから、推定500の無転武道でも僕1人じゃ止められないんです
これがレベル700の火力か…

そう思いながらふと見た買い物カゴ
そして偶然見つけた悪魔の果実







(なんでこんなものが買い物カゴに)


実はブログの記事にはしてなかったですが、
1月にあったルーレットキャンペーン、あれで大当たりしたんですよね
前も一回ルーレットキャンペーンありましたけど、
あれが終わった後、某ブログで期待値が1を超えるギャンブルということを知り、
今回は期間が短いものの、やってみようと思い、毎日回したルーレットでした
キャンペ初日からコツコツとわくわく?だっけ、を回して、
日進月歩でコインを貯め、
最終日、300枚近くになったコインを100枚ずつハラハラ?にぶっ込んで、
最後の最後で×10倍を引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000枚になったところで、取引不可の異次元と交換したのでした
そもそも、当初の予定では、
異次元代行して鏡代にする予定だったんですが、
鏡に失敗しまくって休止になり、もはや鏡代とか気にしなくてもよくなった今

いつ異次元するの?




今でしょ!!!!

(ちょっと強引)




(もし失敗したらシフとして攻城は諦めよう)
(現状だって火力なくてシフとして意味ねーしwwwwwwwwww武道で払いしてた方が意味あるよwwww)

ギルメンから、素材を買い(ここでも候補が3種類くらいあって悩みました)
素材はこれに決定




BGMはこれで!







作りましょーwwwwwwwwwwwwwwww








作りましょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









さてさて何がーできるかなあーwwwwwwwwwwwwww








はい!!!できました!!!!

























とりあえずブレイブ残ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





       /   u \     2OPなら成功か…
      /  \    /\    0か1OPは中途半端すぎてブログのネタにもならんしな……
    /  し (>)  (<) \  それならブレイブ残らなかった方が良かったし…
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |






























        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ



あいちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









かと思われましたが、

よく見てください



装備レベル 800



(レベル700じゃ付けられないよ…)


3OP乗ることは想定していなかったため、
まさかの異次元大成功したのに武器がない状態wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん、これ以上運営にお金を貢ぐ気にもなれない
レベル800までレベリング?wwwwwwwwww
この前休止宣言したんだよwwwwwwwwwwwなめんなwwwwwwwwwwwwww
なんということでしょう…
開放するにしても、この時所持金は15億程度
とりあえず、ギルメンたちと相談しましたが、

「開放はお金結構かかるから、しばらく攻城は武道で出て、開放挑戦し続けるしかないね」

ハンバロニタロちゃん
「開放は特製封印開放道具箱を使うべき。
もし、普通のでやるくらいなら引退したほうがいい。マジで


確かに…そうですよね!!
そこまでかの廃人様が言うくらいなら…

















もちろん、普通の封印開放道具箱でやるに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休止宣言なめんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(反抗期)








↓結果
















一☆発☆成☆功
わろろろーーんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










↓結果



















これからもよろしくお願いします。(といってもカゴの中にあったスフィアだけど)






おまけ

先週復帰?して初の鏡は割れました。これで5連敗☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
