スポンサーサイト


覚えるんじゃない、考えるの!!

そういえば今日は某試験の第一日目でした
来年僕も受けますけど
今年は難化らしいですねー って書くとセンター試験みたいだな
そういやどっかの新聞に、「今年のセンター国語はマジでない、てか文章の著者がマジでクソ。受験生可哀想」
っていう記事があってちょっとわろたwwww

こんばんはー
先の記事からinは格段に減りました
てか、今日の攻城までinしてなかったです
まあ休止宣言したから当たり前だよねwwwwwwwwww
その間に運営がいろいろキャンペーンを打ち出してますけど、
in控えるようになってから感じるのは、やっぱりネトゲで依存性で成り立つんだなあってこと

課金しなくていいから、とりあえず毎日inさせる状況を作る
→毎日inして当たり前の感覚を身につけさせる→すると課金する

っていう流れを運営が読んでるのかなあと思いました
ちょっと偏見入ってるかもしれんけど

眠いなか、なんか書こうと思ってブログ書いてみたけど、よくわからんまま終わり(なぜかいた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
