スポンサーサイト


数の暴力

こんばんは
珍しく攻城戦の記事を

今日は、初めてのランク4攻め!
お相手は、アリーナギルドのSOF様…
うちはシフ武道Gということもあって、守りはアレですが、攻めには自信あり
(俺の知る限りでは、過去に攻め落とせなかったことなかった気がする)
まあ、多数の武道が分身仰け反りながら、ゾンビの如く復活し紋章を蹴り続ける、
数の暴力というお仕事なんですが
今日の相手はアリーナギルドで、しかも初のランク4がかかっているということで、
開始前からやる気満々

画像はないんですが、
とりあえず評判どおり強かったです
元々高レベさんもたくさんいるし、その上数も多い…
うちも2PTあったけど、同じくらいかそれ以上いた気がします
ギルメンが「俺専用剣士さんいるわwwwww」ってくらいにそれぞれ狙われたらしいですwwwww
僕も復活100本万病100個を用意しましたが、ほぼ使いきりましたwww

左右の拠点は10分くらいで壊したんですが、紋章が長かったですwww
というか、KB抵抗90%くらいあればいけるだろと甘く見てたら、
紋章前でめっちゃ引き寄せられる→パラ・ダブスロ死亡 がルーチン化して困ったwww
状態異常も揃えてなかったしねー…
とはいえ、KB抵抗指や状態異常抵抗指なんて銀行にあるわけないし…

そこでこの子の出番です








久々だねアンチくんwwwwwwwww

まさかwwwwwメインでもう一度アンチをつけることになるとは思わなかったですwwww
地味にアンチにKB抵抗が75%ついてるので、これとKB抵抗指で100↑
さらに、靴を運敏足から、トラップリビーラN に変更し、状態異常も完璧!!!!!!!11

鏡シグ → Nアンチ
運敏足 → トラップリビーラ

こっちのほうが安定して紋章貼り付けるっていうねwwwwwwwwww
しかし、秒単位でとんでくる腕切り、ダブスロ、烈火、パラ
烈火を耐え忍び、ゾンビもびっくりの勢いで復活しまくり、仰け反りまくって蹴り続ける紋章
腕切りも10回くらいされたし… どんだけ腕があっても足りないよってレベル

しかしそのかいあって、終了1分前に無事攻め落とすことができました!
SOFの皆さまには失礼ですが、
やっぱりめっちゃ嬉しかったですwwwwwwwwwwwwwwww
残り時間見ながらだったから、かぎりなく際どく焦りました…
お互いかなり白熱していたと思います
まあ、もちろんこれでうちが守りに回った場合100%落とされるので、来週も頑張って攻めを勝ち取りたいです!



終わり!おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
