スポンサーサイト


今までありがとうございました

1>
にゃんにゃん♪
僕も可愛いおんにゃのことにゃんにゃんしたいにゃん♪
どんなことができるのかなあ~?楽しみだにゃん♪

ここまで言わせておいて可愛くなかったらホンマしばくぞ



さて前置きから

黒欄=うちのギルマス(男)
白欄=ギルメン(女)



度胸ありすぎわろた
でも、僕もそういうのお願いしたいです


こんばんは
恒例の某悪魔さんとのSSからいきましょう

先日、某悪魔さんのサブのかけら出し代行をしていたときのこと



あらぶる某悪魔さんの画
確かこのときは5分くらいで10個出ました


さて本題
先日、W速度カンニの鏡を2連敗しました
そこで僕も考えたわけです
「マジで鏡ゲー 全てを握るのは34%を引くリアルラックのみだ」と
ちょっと前まであった、狩りをしてお金を溜めて、神Uベースに1OPつけたくらいの装備を引っさげて
「俺TUEEEEEEEE」をやる時代ではなくなったのだと…

結局、前回を含めて鏡3枚を用意していたわけですが、
3連敗する確率は 66%^3=約30%
30%、といえばそう高くないと思いますが、
当然ながら、既に2連敗後からの3回目の鏡が70%になるわけではなく
細かい話になりますが、十何連敗しようが、次の鏡の成功確率は34%で固定なんです
多分、次も……

そろそろ潮時かなと思いました



いや割とマジで
まあ、来年は国試もあって勉強もせないかんし、
狩りなんてもう数ヶ月やってなくて、本当にただの鏡作業ゲーになってるところもあるし
良い機会かなと



通算6枚目の鏡です
「どこでやりたい?」と聞かれたときに、

(どうせ失敗して引退するなら、
昔みんなとよく遊んだあの場所にしよう)と思って、指定した場所は

古都西口

最初、間違って東口と言っておいて、途中で間違いに気付いて西口にしたのは秘密

僕が昔赤石を始めたころは、
「! 赤目B3PT募集^^ 古都西口までよろ^^」
なんてよく待合の場所にされてました(昔はShift+右クリで耳とかPT申し込みできなかったので)
ここから始まり、ここで終わる そーいうのもいいかなあと思いまして
もうね、成功とか失敗なんて、ささいな問題に…


















なるわけねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっはーwwwwwwwwwwww

やっぱり成功おいしいですはいwwwwwwwwwwwwwww

引退何それおいしいの?^^^^^^^





というわけで引き続き赤石やってます
これ、ちなみに2週間前の土曜の話です
この後、キャンペーンのこともあって追加課金をしたんですが、









やばいはやくなんとかしないと・・・

やっぱり鯖一になるような人は心構えが違いますね(驚嘆しながら)

ということで、この耳をSSしてもいいかと本人にお伺いした所、



だそうですwwwwwwwwwwwwww

皆さんも課金のしすぎには注意してください☆
ちなみに僕はこのあと、スフィア1個+抽出機2個購入しました^w^^w^w^w^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今までありがとうござ】

1>にゃんにゃん♪僕も可愛いおんにゃのことにゃんにゃんしたいにゃん♪どんなことができるのかなあ〜?楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に引退すればいいのに・・
誰もお前なんか止めないよ
かまってちゃんww
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
