スポンサーサイト


特にすることないからブログでも書いてみた

最近びっくりするくらい屁が出るから、ちょっと真面目に何かの病気かと考えたことがある


こんばんは
珍しいほど更新率がいいですね(そうでもない)
某廃人さんが休止してましたがそれに反比例するかの如く
これから更新回数を超えていきますね^^(多分無理)


先日2枚の鏡を無駄にし、
今週末また1枚鏡を控えたところで、
探索機ダブルアップキャンペーンきましたねwwww
スフィアダブルはもうやらないのかな?wwww傾向的にそろそろくるかなと思ったんだけどwwwww

先の話
私めは遅くとも、2014年3月には赤石完全引退が決定しているのですが、
これから先の予定を考えているところ
今年の最初には、「今年度で引退する」とか言ってましたが、結局来年もやるのかやらないのか微妙なところ
前書いた気もしますが、考えてたのは

これから3月までに鏡で、できるだけ装備を揃える

来年度は攻城のみの参加

という形
しかし、鏡で2連敗したし、今後も順調に鏡が割れ続けるなら、
3月まで地下通いするのは萎えそうだなあ
なんだかんだ4キャラかけら出しって時間的に厳しい
狩りなんて4ヶ月くらいしてないしね
時間的制限もあって、あと何回鏡できるか…それまでにあれとあれを揃えたい…って考えてると、
大型連敗って本当に困るんだなあ
4キャラくらいで、鏡装備揃えられると考えたのが甘いのかもしれんけどねえ
(あとそれくらいの失敗で萎えすぎって怒られそうwwww)

あと、攻城だけでは少々物足りないところもあるし、
Gvも少しやっておきたいかなあという気持ちもあったり
ただお察しの通り、抵抗完備には程遠い
言い訳程度にはあるけど、これでアリーナとか出たら確実にクレームがくるでしょうwwwww
なんか、鯖内で交流Gvみたいな感じくらいがいいかなあー
戦力差があれば制限等かけたりして(昔みたいに4禁とか)調整取ったりとか
そういうGどっかないかな?




部活の忘年会の日程が12月23日とかになりそうで、すごいイライラする ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーん♪

klp7B22G
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://51oYUyom.a.ujjz.org/51oYUyom/
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
