スポンサーサイト


3>
うーん、そういう風に成功率34%を上回る人もいるんですよねえ
周辺の赤石ブログの人達を見て思ったことなんですが、鏡の成功率のグループを3つに分けた場合、

各人における通算成功率34%↑:34%ジャスト:34%以下

0.5:1:2

くらいの割合の気がします
もちろん僕の主観入りまくりなので、あんまり意味はないですが…
少なくとも、圧倒的に34%を切る人が多い印象です
欠片出ししてても思いますけど、欠片の出がすごい良いときと、全く出ないときってありますよね
あれも何かの仕様としか…
後ろで動いてる乱数ジェネレータの出来が良くないんじゃないかって推測してる人もいましたが、
鏡にもそういうものがあるのではないかという気もします
だとすると、なおさら回数こなさないと、ということなんでしょうけど

随分昔に、神秘鏡の成功率を上げるコツみたいなのが存在するっていう記事をどっかのブログで見たんですが、
本当にそれでいいからすがりたい気分ですw
てかめっちゃ鏡に固執してるな俺wwwwwwwwwwwww


こんにちは

昨日の攻城は、火力不足を痛感したため、武道で参加
途中で抵抗不足ばれてた気もしましたがwwwwてかブログでそれ書いちゃあかんかwww
皆さん、僕は抵抗フル完備、回避ステ最重視なので、
攻城でもし会っても僕を攻撃しないほうがいいですよ^^^^^^ ←


かけら出し
現在4キャラ地下通いしてますけど、
探索機有りで、

シフ 90分
WIZ1 40分
天使 75分
WIZ2 75分

くらいで欠片50個集めてます
ちなみにWIZ1は、以前探索機無しでかけら出ししたときは大体3時間かかってました
あと、天使とWIZ2は同じところですね

これまたどこかのブログで、無課金なのに1時間切る人もいるらしく、
どういうことになってるのかって思います
多分、装備がすごい良いのと狩場的な問題もあるんでしょうけど…
でも狩場に関しては、僕が使うところは絶対皆さんも使ってるようなところなんですが…よく人いるし。。。
なんかコツってあるんですかねー
不思議だわ…


と暇つぶし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
