スポンサーサイト


追加と訂正

こんばんは
アクセス解析見てたら、赤石ジャンルで20位くらいになってました
うれぴー☆
(ただし翌日にはガタ落ち☆)

話が微妙に交錯しますが、
エロゲクリアしました(あれ?
先日のクリアは、トゥルーエンドではなかったようで、
なんかシーンが一枚足りないせいでトゥルーエンド発生しなくてもういいかなあーと思ってたけど、
まあ暇だし足りないシーン探してトゥルーエンド見るかと思って、完走

感想
やっぱりエロシーン必要なくね?wwww最後の方もはや興ざめだったんだけどwwww
でもまあ、あのエンドで良かったんじゃないでしょうか!良かった良かった
途中からエンディングが読めてしまったのはちょっと残念でしたが…
ちょっとだけ感動しました
(むしろ途中の方が感動したかも)
でもまあ、アニメにしろゲームにしろエンディングってやっぱ良いよね!
(ただし、織田信奈の野望のラストは本当に意味不明だった。
この展開だと2クールあるのかなーと思って見てたら最終回だったっていう)

あ、ちなみにギルメンに聞かれましたが、タイトルは
「失われた未来を求めて」   です!
興味やる人はやってみてね!
佳織ちゃんおすすめ!
迷った人はとりあえずgoogleで検索!
個人的には裏ルートで詩織さん攻略したかったwwwwwwwwwwwww







こう見えて当ブログは赤石ブログです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
