スポンサーサイト


ギルメン「これでも速度目一杯詰んでるんですよ」

暇なので更新
平日は恐ろしく忙しいけど、休日は恐ろしく暇だから、課金しようにも微妙なんだぬ
赤石に全然関係ない記事を一つ

<iPS臨床問題>森口氏「論文一部ウソ」 記者会見で

この森口とかいうの、統合失調症入ってそうだな…
学生なんで時々論文を読まされることはあるけど、
臨床研究にしろ、症例報告にしろ、論文発表なんて信用の下で成り立つわけで、
こういうやつは本当に許せないよね
自分だけに迷惑がかかるならまだしも、
そのせいで日本人研究者の信頼が落ちたり、この研究を信用した他の研究者に迷惑がかかったりと、
マジで北朝鮮で強制労働してて欲しいレベル
一部では執筆者は帰化した在日という話もあるけど…
ただ、虚偽の論文発表だけでは違法にはならないらしい?
なおさらむかつくぜ…


赤石
地下キャラ4人の性向値現状

-90 -90 -64 -32

いずれのキャラも完成した赤石を保持しているので、
課金再開時点でそれを提出すれば

-100 -100 -80 -48

で、それから欠片出しすれば赤石はすぐ作れるから

鏡 鏡 -90 -64

になる予定
さて今回の鏡はどうなるか…
今のところ欲しい装備は、

・W速度回避無視カンニ
・3OPヒコ
・T比率指
・T全異常指

来年からは狩りもそんなにできないから、今のうちに装備集めて、
来年は交流Gvくらい出れたらいいなあ そのための全異常指ですはい

あと、昨日久々に攻城とPvやって思ったんだけど、俺火力劇的にないな
こんなになかったっけ?www
武道とはいえ、ちょっとレベルが高くなってくると倒せなくなるという…
SSはありませんが、
力2400 ブレイブNx でDTH7700
ギルメンの2転530ブレイブ持ちに火力も速度も負けたという悲しさwwwwwwwwwwwww

まあ手が速度30%単OPという神装備であったのもあるが…(涙声)

ただしそれでフレはヘイ有りで11だった気が

手は普段は力比運比手だけど、
それを差し引いてもレベル差的に悲しすぎる…
まあ心当たりもあって、

・ステを運にかなり振ってる(素振りで1700くらいあった気が)
・頭はN花乙女
・体はNヒコ

なのが原因なのでしょう
あ、あとタロスに絶賛された単OP指(複数)もかwwwwwwwwwwww
運に結構振ってるので、GDB6を安全ソロで行ってお金儲けできるのもあるから一概に悪いとも言えないのかなあ
多分、赤石ブログ書くような人たちから見たらGDB6ソロなんて当たり前なんでしょうけど…
(というか赤石ブログ書く人たちってなんだかんだ装備かなり揃ってるよね)

転生してステ再構築するのも手ではあるが、
狩りができない現状、レベル差補正がなくなるのは痛い…w
とりあえず、GDB6でレベル700まで頑張ろ。


じゃあまた来週!
あ!
運営公式TOPの伊東まりなさんの写真、そろそろ張り替えてあげたほうがいいんじゃないかと思うよ!
ぶっちゃけ写真写りのせいなのか、全然可愛くないと思うし
個人的には、テマサマのコスプレした人たちのほうが好きかな!
(ただしテマサマであるのが大きい気はする)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
