スポンサーサイト


140文字つぶやき

1>
ええ
10億Gまず持ってないけどね^w^
2>
何が迷惑な話だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のメールに「私もクイズ参加してみようかな笑」って返してきたのお前だろwwwwwwwwwwwwww


課金もきれ、リアルも忙しいので最近全く赤石してません
代わりに、DVDドライブが届いたのでエロゲをやってます

1日目
「攻略サイト見ながらエロゲってマジで作業ゲーすぎるだろwwwwwwwwwww」



2日目
「めんどいけど、エロゲしないと佳織が寂しがるよなあ」



3日目
「佳織ちゃん天使すぎ会いたいいいいいいいいい」

クリア後
・愛理の存在意義不明 凪沙も可愛いけど存在意義不明 この2人なんでいたの?
・てかヒロイン死にすぎだろwwwwwwwwwwwwww
・話が超展開すぎる、もっと現実的なの考えろよ
・全般的にエロシーンって必要あったのか?wwwwwwwwwwwwwwww
 しかもありえないだろそれ多すぎた
 個人的にはエロはないほうが良かったwwwwwwww

ということで初のエロゲプレイは、ギルメンに蔑まれながら、得るもの少なくといったところでした


以下140文字つぶやきらしきもの

・てかハヤテ3期作画変わりすぎじゃね?

・友達「お前って山中教授に顔似てるよな」 しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週からin率戻る予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
