スポンサーサイト


ひつまぶし

1>
いえいえ、むしろ赤で攻めるなんてかっこ良すぎだろjk…とか思ってましたw
アスヒしようかなあーと思ったけど、近づいたら自分が死にそうだしw
チヂレ毛はあかんwwwあかんでwww
俺もたまにコンピニのコピー利用するけど、大切なレポートとかにチヂレ毛写ってたらほんま困るからwww
というかこのネタを知ってるって前から見てくださっていたんですかね
ブログにリンク載せていただいたみたいなんで、こっちからもリンクしときます!
ありがとうございます~


さて
そういえば、全国でマイコプラズマ流行ってるらしいですね
ちなみに僕がかかったのもマイコプラズマです
もう治りましたけど
さすが流行の最先端をいくなんて…俺かっこ良すぎだろjk

アリアンとかで見かけた知り合い(放置してることが多い)に、
とりあえず「ブログ更新してください!」とメッセージを残す人です^^
こんばんは!


さっきアリアンで見かけたもの



きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週の偽物はwwwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもタロウってwwwwよりによって本人が嫌う誤字でキャラ作んなよwwww
とりあえず、携帯で本人に連絡

黒「アリアンでお前の偽物がクイズするってwwww」
廃「マジでw 私も行くわwww」

とりあえず、俺1人で叫びのあった座標に行くと、
人がまばらにいました
様子見てる限り先週のこともあったんで、大体の人が「こいつ偽物じゃね?」と気づいていましたが
なんか、偽物さんも頑張って否定されるんで

黒「本人とリアルで連絡ついたからwww垢BAN待ってろよwwwwww」


と、試しに軽く煽ったところ、即座にログアウト
その数十秒後、本人降臨

煽らなきゃよかった…
本人と偽物が鉢合わせするシーン見たかったw
残念…


普段は殆ど見ない、ブログランキングですが、
先日の記事を書いた直後、RS内で80位くらいにランクされてました!ありがとうございます!
3日くらいしたら300位くらいまで落ちてたけどね!!!
結構、他鯖他職の人も見てくれてるようで嬉しかったです!(通りすがり?wwwww)
このブログは、「このサイトで使われている画像(ry」なんていう著作権対策もしてない手抜きですけど、
みんな見やがれください!















コメントが100行ったら賞金10億Gプレゼント^^ぜひご参加ください^^  ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗に1ゲト♪

コメントの投稿が100の所を1人で100行 ったら対象になりませんかw

No title

叫びの内容は賞金10億っていう釣りだったのかぁ…。

本当に迷惑な話だわ(´・ω・`)

今回の件については本当に色々とありがとう。とても感謝しています。
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
