スポンサーサイト


徒然なる日々



こんにちは
リアルの話
まさかの感染症をくらい、出席停止をうけました
感染症といっても、そんなヤバイやつじゃないんですが、
熱なし咳ありという9割健康型で、
他人への感染の疑いありということで、お休みというかサボりのような日々を過ごしています

3連休の初日に診断されたんで、その流れで5連休
とはいえ、うかつに外には出られんし、赤石もかけら出しとMQくらいしかすることないしで…
やっぱり、働いてこその休みですね
PCの前に座りすぎて、ぼちぼち尻が痛いです(穴のほうじゃない)


赤石の話
MQ4人目終了しました!秘密は全て街で出会った高レベさんに^^
そのうちのお一人様は閲覧してるブログの書き手の人でしたw
みんなありがとう!
金鯖帰りで、MQ2秘密手前からのスタートでしたが、3日で終わりましたね
秘密回数の制限さえなければ、1日半くらいだったでしょうか…
MQもだいぶやりやすくなったものです
最初シフでやったときは、「2度とMQやらねえ」と思ったものですが、
ニケやGH時計、サブ垢のコル等でかなり楽に

うん、作業ゲーって言っちゃだめだよ☆


そういや、3連休の最終日に、
一撃なんちゃらさんの偽物が、引退記念と称してかくれんぼとかをやってましたね
途中から僕も参加したんですが、
他人に「一の字が違う、転生グラがない」と言われ、途中で偽物と気付きましたwwwwwwwwwwww
まあそれでも、暇だったし、こんなに人が集まる機会もないので、最後までついていったわけですが

途中で地下墓地のルーンに場所を移して
「今から4人PTを組んで、ゲームをします。勝ったPTにT運比4個プレゼント」と言い始め
ゲームの内容は「4人で協力して、見栄えの良い隊形を作る」だったんですが
みんな必死すぎわろたwwwwwwwwwwwwww
僕は、ソロで観戦してたんですが、
もちろん、見てるだけではつまらないので、



隊形ができたPTにお邪魔して、




とカッコイイことを言ってみたり



「みんな!PTなんか組まなくても武道家は分身すればいいんだよ!」と妨害してみたり

やってみたら、Slv上分身が4体できるので、5人になってしまうwwwwwww



あとなんか4人でピラミッド型の隊形を作ってるところがあったんで、
ちゃっかり5人目として加わったら、

「すいませんが、どいていただけますか?」


ガwwwチwwwwwwでwwwwおwwwwこwwwwwwwらwwwwwれwwwwwたwwwwwww


僕も途中まで騙されたのであんまり言う資格はないんでしょうが、
みんな必死すぎだよwwwwwwwwwwwおもろすぎるwwwwwwわろたwwwwwwwww
(SS取っとけばよかった…)


最後、まあ9割の人が偽物って感付いたので、お開きになったんですが、
解散後

「かくれんぼで勝ったのに、T運比まだもらってないんだけど」
「通報しようかな」

まだ騙されてるやついるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、偽物ってのは良くなかったですが、
全体的に面白かったので僕はよしとします!wwwwwww
なんか、月1くらいでこういうのあってもいいんじゃないかなあと思いました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはⅣです

コメントを残して頂きありがとうございました。

ティアメスで数回の撃沈があった事はナイショにしておいてくだされw
でないと、お隣のコンビニにあるコピー機にチヂレ毛を置いて罠を仕掛けちゃいそうですwww




【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
