スポンサーサイト


地味に鏡代の5億は痛い

1>
初めまして!
まー最初3人並んでるのを見たときは、単なる偶然じゃないなとは思いましたがw
このSSを撮ったときはお三方皆離席されていたようでちょっと残念w
更新は月3回が目標です!頑張りま!


さて
金鯖終わりましたね
金鯖実装当日は、一番最初の協会クエでクエMOB(赤いシーフ)を
協会支援で一撃狩りして、みんながクエがアップできないようにいたずらしてました(うんこ)
決して横殴りではないので^^^^ 人より先に狩っただけだもん!

金鯖では地下キャラを一体、MQ2の秘密手前まで、レベルを233まで上げました
今本鯖でMQ進行中です
金鯖、人いすぎ装備なさすぎで、とりあえずマズくて仕方がないMQ2を終わらせることを目標に頑張った

7月にキャラ枠が8に増設されてから、

メイン
地下キャラ3体
GDソロ用4キャラ

という具合に回しております
これだけGDキャラがいれば、一週間コスミで大体、
一億/一週間 くらいの割合で稼げていると思います(メインのGD含め)
メインも地下通いRさせていますが、
鏡を4キャラで回していくとなれば、2ヶ月で20億+天上or報酬必要なので、全然足りない…
これで鏡4連敗とかだったら、一気に引退コースだね☆
今鏡で考えているのが、

W速度回避無視カンニバリスター
速度回避命中無視ヒコ(いわゆる3OPヒコ)
T運比

の3品
10月上旬に3枚鏡ができるので、このうち1つは成功させたいところ…
どれからいこうか悩み中
他にも、

運比HPRS花乙女
敏敏運足 or 敏運スタチュー(あるのか?)
速度HP運比骨首

等欲しいものは多々ありますが、まあ多分全部は揃わないんでしょう
少なくともさっきの3つのうちの1つは成功してほしいなあ


と暇だったのでメモ程度の更新
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
