スポンサーサイト


ところどころ改善




友達が、履歴書を書く機会があって、
この学部に入学した理由を述べよっていう項目に、
どう書こうかなやんだ結果、知恵袋で検索したらしい




まあ、みんなそんなもんだよね^w^


こんばんは
久々の更新ですね
装備がいろいろ変わって、というか変わりすぎちゃって、もはや原型を留めておらず
どこをどう変えたのかも怪しい
頑張って振り返ってみます


売ったもの)

・レジェンドソード

・スタチュー

・IF7ダガー

・バタNx

・タート

・軍楽隊



手にいれたもの)

・ブレイブ

・力比運比手(ベースはガントレットXLS)

・W力比率シグ 鏡 成功

・神秘ふいご × 2

・炎の石 × 数個


貸し出しされたもの

・敏運足(崇高さんより)


Nxしたのは、ブレイブ(完了)とシグ(予定)
そしてその結果



左 装備改善前  右装備改善後



上に同じ

ちなみに装備改善前といっても、この時点でブレイブNx+力比運比手を装備してました
ブレイブNx装備前なら、多分DFダメは最大5000前半だったと思います(…)


敏は1000以上、運は3000以上確保されたので、
GDB6ソロも可能になりました(シャアモ狂喜含む)

装備ですが、

首:運比1/2 骨首 (変更なし)
頭:花乙女N (変更なし)
背:HPダメ回避背 → ホワイトオーラN
腰:Nシグ → W力比率シグ
手:バタNx → 力比運比手
鎧:軍楽隊 → N飛虎orNセーフ
足:スタチュー → 敏運足

指:クレマー3個 その他抵抗 (変わらず)


今後の予定としては、

・花乙女を運比花乙女に
・背を異次元して、HPダメ回避ホワイトオーラに
・T運比を鏡で

でしょうか

軍楽隊を売るのはちょっと考えましたが、
回避補正無視がなくて使いにくかったため、それならセーフでいいじゃんと思い…
元々、この軍楽は3億で買ったものなので、いい値段で売れたと思います
バタNxについても、DFの性能上、いまいちダメ補正と速度が嬉しくなかったので、
高めに売ってW比率手に交換
W力比率シグが鏡成功したのは大きかったです、というか失敗するだろうなと思いながら鏡したら成功したんで、
手が震えて泣きそうになりましたけどwwwwwwwwwww
鯖統合の噂があり、相場が大きく変動する恐れがあって、
少なくとも売れるものは今のうちに売ったほうが得策だろうということで、結構大胆に装備変えていきました
まあ、腰手足あたりはこれで最終装備にしてもいいかなと思ってます
目指すはT運比!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ところどころ改善】

友達が、履歴書を書く機会があって、この学部に入学した理由を述べよっていう項目に、どう書こうかなやんだ結果、知恵袋で検索したらしいまあ、みんなそんなもんだよね^w^こんば...

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
