スポンサーサイト


んで?w

かなり間があきましたが、コメント返信から

s-k-さん>
そうですねえ
時間を考えなければ、鏡がコスパが装備改善に一番良い手法になってしまったのは間違いないですね
下級その他に、鏡を導入したのはおそらく間違いで、多分ゲームバランスの崩壊は進む一方で
そう考えると、いよいよ赤石もゲームエンドに近づいてるという気がします
随分前からその風潮はありましたが、鏡露天がここまで出まわるようになると、
本当に秒読み段階という感じですね

かいりさん>
ゲーム内でお話した通り、僕は女の子が好きなので、それを至極単刀直入に表現したままです^w^
というか赤石inしてくださいwwwwwwww



ある日のこと













あまりにもすんなり「んで?w」と受け入れられて、とても焦りました
ちなみに僕は無神教です(一応)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【んで?w】

かなり間があきましたが、コメント返信からs-k-さん>そうですねえ時間を考えなければ、鏡がコスパが装備改善に一番良い手法になってしまったのは間違いないですね下級その他に...

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
