スポンサーサイト


以下実話

とある病院の手術室

術式は帝王切開

たまたま見学で入った俺

お腹を開いて、子宮を開いて、その中にこれでもかと手を入れるドクター

血濁した羊水が滝のように流れだし、現れる赤ちゃん

俺(うわあ…マジでエグい…)

赤ちゃんを取り出し、とりあえず落ち着き始めた手術室

そのとき、ある一つの術室内BGMがその場にいた全員を凍りつかせた

もちろん、full再生でした

このBGMリクエストした人、怒らないから出てきなさい






鏡補填きました
狙うは、T運比ホロウ(詳細は後日)
お借りするのはもちろんこの人





身の毛もよだつ下ネタ合言葉を交わした後…








赤ちゃんにはまっすぐ元気に育ってほしいと思いました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
