スポンサーサイト


神様「呼んだ?」

1>
まーそれらの指をスタリンLXの複合でにするのはありかもな
補正37までなら付けられるし、カリ上昇→補正値高めのクレマーを購入していくということも
各装備のNxもあるけど、まずは武器かなあー
転生はとりあえず未定


こんばんは
↑の猫は、どっかのブログのテンプレそのままなので別に大した意味はありませんwwwwwww



ブログに載せることを希望されたので載せてみました
ちょっと何言っているかよくわからないですね……^^^^;;;


さて
短めにいきましょう
皆さま、
この世に神様はいると思いますか?
とりあえず、いつの間にか僕の保護者と呼ばれるようになったあの方に、メールで訊いてみました






ハンバロ煮エロス「どした、頭おかしくなったの?」






^^^^^^^^;;;;;;;;;;






相変わらずキツイです
まあそんなことはともかく、僕はいると思います





















きたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初の10億越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして5分後













ヤバイwwwwwwwwww漏れそうwwwwwwwwwwwwww



オマケ




まあ大したことではないでしょうが、3連続でまともなものが出ると嬉しいです
(途中興奮して1回SSしてますけど)


終わり
(なんかいまいち雑なのはレジェンド出てから一週間経って嬉しさが落ち着いてきたからです)
あーでも昔、ハンバロニタロスさんが初めてバッサ落としたときは面白かったですよ?
突然電話かかってきて、何かと思って出てみたら


「シャインwwwwww


バッサwwwwwwwwバッサwwwwwwwwww


バッサ落ちたwwwwwwwwwwww


バッサだよwwwwwww


バッサwwwwwwwwwwwww


すごいwwwwwwwwwwwwwwバッサwwwwwww」



みなさんも、珍しいものを落としたとき、
後々イジられないように落ち着いて行動してくださいね☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神様「呼んだ?」】

1>まーそれらの指をスタリンLXの複合でにするのはありかもな補正37までなら付けられるし、カリ上昇→補正値高めのクレマーを購入していくということも各装備のNxもあるけど、まずは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私バッサドラッヘドロップした時こんなにひどかったかねw
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
