スポンサーサイト


ステ装備考察



「JR四国」と言いたかったらしい



装備的な意味らしい



さてこんばんは
前回のコメントで、
T運比>力比運比速度バタ・比率シグ・比率花乙女という意見があったので、
久々に真面目に装備ステを考察してみましょう

前ちらっとは紹介しましたが、現状装備



指は
薬・暗闇スタリン
自リロ・闇攻スタリン
致命打(72%)レザリン
ダメ水ニムラス
ダメ水風ハード
となっております
ちなみに、ブレイブは借り物
その他の装備はこの前紹介した通りです

指もところどころ変なのが混じってますが、
花乙女・シグ・軍楽・スタチュー・バタがNなのが目立つ

ステ



完全回避するほどの運はありませんが、まあ苦労せず狩れる程度ではあります
力が低いですねー…

DFのダメ



このレベルだとDF一万超えてる人もいるでしょうが、こんな感じ
火力不足は否めません


ということで力比率が欲しい
T運比もあればいいけど、運3000超えて劇的な変化が見られるのかは不明だし…
まあ、将来的には絶対欲しいですけどね
敏捷ももう少し欲しいけど、敏比って箇所が限られるから難しい
誰か、運敏スタチュー作って鏡させてくれないかな^w^

バタシグ花乙女軍楽スタチューが全てNなのがなあ
自分で比率つけるほどお金もないから、
市場にあるバタ・シグの鏡という流れになってしまう
T運比成功させて再振りという流れでもいいですが…

あと、この装備だと速度が皆無なんですよね
むしろスタチューで速度落としてるし
バタの速度と相殺してるんで、装備合計で速度0%ですが…Gvとか酷いですね(笑)(笑)(笑)

目処が付いたら転生も視野に入れてます
今転生すると、スタチューと軍楽が外れるんですよねwwwwwwwwwwwww
それも含めて、何かご意見あればお願いしまふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっと見て思ったのは指だね。[致命打抵抗][薬回復Lv2][自動リロ-ド]のOPで指3箇所埋めてしまっているのはもったいなぃ。

いずれか2つを複合指にすることで、指を1箇所空けるべき。そうすればクレマ-なり、T運比指なり装備できるようになる。

予算の問題もあるし、転生を考えているなら火力UPについては私も何とも言えない。

火力UPは各種装備のNx化があるけどお金かかるしね。

転生についても、もう少しレベル上げてからした方が良いのかもしれないけど…

今転生してしまっても、レベル400代は気合で何とかなるよ、案外(´・ω・`)
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
