スポンサーサイト


空気読みすぎ

前1>
スタチューね!
うん、Nx化も考えたけど、OP無しを石10個集めてNxするのも…と思い、優先順位は低め
とりま、ブレイブ・バター鏡辺りからいきますわ~
炎の石の相場が落ちればやりたい!

前2>
とってもありがたいお話でした!スタチューの件といい、ありがとう!
必要なときは遠慮なく言ってくださいね!

1>
初めまして~(今更
こんなブログを見ていてくださってありがとうございます!
完全に僕の自己満のブログですが、良ければ見てくださいw
私めとのチャットのSSは家宝にしてくださいね^^ ←


さて、珍しいほどの更新率です

昨日
シャイン「ぼちぼち、トラン中部やモリ5もまずいなあ 神秘B1って何レベから~?」
タロス「645~」
シャイン「まだ早いか~ 635の狩場って何かない?」
タロス「モリ6とか、ど適正じゃない?w」
シャイン「モリ6ね~ 狩ってみるわ」

……

シャイン「固っ!!!回避するから狩れないことないけど、固い 微妙だな~」
タロス「君には向上心というものが全くないね…」
バロス「転生を4回して、600を4度超えてきた私のように、もっと頑張れないのかね」
シャイン「(´・ω・`)」

SSはありません、載せようと思ってなかったのでw
むむむ…だってDFやり続けてはや3年 飽きるんだもの(´・ω・`)
(しかし、悪魔さんは僕より高頻度に3年間バインドをしつづけてきていることを忘れてはいけません)
とはいえ、彼女の言うことも事実
もう少し、マズくても頑張るしかないか…

シャイン「そうか、俺に足りないものが分かったよ」

シャイン「狩りを耐え続ける心だ!」

タロス(しかと)


で、目標だったGW中に10億ですが、
とりあえず、昨日、炎の石1個 神秘石20個 忘れたけど何か10Mくらいのものを売って、
狩りしたりと、
4億は確保しました
とはいえ、あと5日で6億か…ハードすぎる
黒き炎欠片100個とか、神秘30個くらい銀行に眠ってるけど、6億には足りないな
頑張ればサブで今週中に炎の石もう1個作れるけど、それでも微妙…

!そうか、狩り頑張るついでにドロップも狙えばいいのか
幸い、モリ5もトラン中部もドロップ狩場
人気はあるけど、頑張ることになりました
特にモリ5は、腰手足が落ちるので、W比率を狙って行けます
以前、モリ3でW比率を狙ってこんなものを落としたこともありました



結局これは450Mで売れて行きました
残された5日間で、似たような品かW比率を狙わないと10億はない…!
ということで頑張ります
これまた幸いなことに、運営もドロップ1.5倍サービスやってくれてるしね!
あんまり実感しないけどな!
あの、ゴミを拾っては破壊するイベントマジで不毛だったわ…その結果がこれか
ダメオン即死しろ^w^

ということで、今日は狩りを3時間くらい頑張りました(あれ?)
悪魔さんにため息をつかれないよう、明日以降も良品狙ってコツコツ狩っていきたいとおもいます




おまけ

















相変わらず運営様は空気読みますねwwwwwwwwwwww

ディスってごめんなさいwwwwwwww

コツコツとかwwwwwwwwwww

何それ美味しいの?wwwwwwwwww

一攫千金美味しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい10億達成ねwwwwwwwwwww

興奮しすぎてSS連打しちまったよwwwwwwwwwwwwww

ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwww




今日も平和です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは本当にすごいと思った、耳でも伝えたけど本当におめでとう(´・ω・`)

まぁもしレベル上げ目的でモリネルタワ-6F狩ることがあれば一緒に狩ろうか、手伝うよ。
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
