スポンサーサイト


草の量ではどこぞのブログに負けていません

この間、PCでバイト先にメール打ちつつ、
赤石内で買い叫びの文をコピペして、合間合間に戻って貼り付け→買い叫びということをやっていました
で、何かの拍子にバイト先に送るメール文章をコピペしてて、
そのまま気付かず、それをギルチャ内で貼り付け→発言したことがありました^w^
「お世話になっています。○○(本名)です。」の文がギルチャに流れたときはwwwwwww
もうねwwwwwwwwww
恥ずかしさと焦りがハンパなかたとですwwwwwwwww
しかもギルメンから
「○○さんちぃーっす!!」
とか言われるしwwwwwwwwwwwwwヤメテクレwwwwwwwwwwwww

他人のミスに容赦しない それがうちのギルド


さて今日は画像から
ジャンケンしていたときのこと


白=俺のサブ
黒=ブログ閲覧者
赤=叫び

ありがとうございます!
って俺よく思うんだけど、こういう会話のSSって、会話してた当人たちじゃないと、
読んでもあんまり面白くない、っていうか面倒だからあんまり読まれないよねwwwwwwwwwwww
俺だけかなwwwwwまあいいけどwwwwwww
(他所様のブログをディスってるわけではありません)
↑最近ディスるという言葉がお気に入り


次はいつものごとく、この人との会話


最近知ったんですが、モールでログインしたら通算の課金額って記録されてるんですねwwwwwwww
僕は基本スフィアのみのライトユーザーなので(しかも当初はスフィアもなし)、
通算課金額6万でしたwwwwwwwwwwww
先生の、

「私のような人は絶対に買ってはいけない」

名言ですねwwwwwwwwwwwwww
でも買うんでしょwwwwwwwwwねえ今どんな気持ちどんな気持ちwwwwwwwwwwwwwwwww

決してディスってるわけではありません。←


それでは今日の更新はここまでにしようかな☆んー、オッケー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してくださってありがとうございます (´∀`)
まさか中の人がシャイン様だとは思いませんでした!

タロスちゃんとの会話、いつも面白く拝見しておりますw
これからもたくさん載せてください ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちなみにシャイン様とのチャットは
SS撮って大事に保存してます (´・ω・`)w

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
