スポンサーサイト


買います!売ります!

まあ、ディズニーの話はどうでもいいですよね
強いていうなら、足鍛えられました^w^


ある日、inしたら、たまたまGHにいまして



なんでカラリスがこんなところにwwwwwwwwwww
まあ、よくあるGHの残像というやつですが、うちのギルドとカラリスはなにの繋がりもないのに、
突然現れてワロタ
しかも本体のテイマは見えないというね


レベルは今日の時点で599
転生の600まであと1レベル まあすぐには転生しないけど…
実は相変わらずモリ3で狩っています
適性の人ごめんねwwwwwwwwwwwでも1時間くらいでのいてるから許してねwwwwwww
前回の記事を書いたあたりから、ドロップが急によくなりまして
7年赤石やってきて、一番良いくらい(レベルが高くなってきたから当然といえば当然)





きました!ハードNx!
他にもゴミNxを5個くらい拾いましたが、そいつらは分解されて何も残りませんでした
ハードNxも売りに出していますが、なかなか売れないので、とりあえず装備してます
(実は、前から付けてたダメ4%ハードと交換したらダメが落ちたというねwwwwwwww)

他にも



需要がないかもしれない、運比速度手(未完成)




案外高値で売れるブルンのN
ハンニバルバロスさんから、以前ブルン印章Nが200Mで売れたという話を聞いて、
可能ならそれに近い値段で売れて欲しい…(Nxと勘違いして買われたのかな?)




WHPはよく見るけど、足のWHPはそうはないはず
ロトからも出ないしね…


あと、装備なんだけど、
クレマーを探していましたが、案外タティ指揃えるのも良いのかなと

クレマー:状態異常抵抗5% 魔法抵抗6% カリスマ+ 知恵+25 回避2%
タティ:ダメ5% 運+15 回避1%

クレマーで知恵を補ったところで、自分の場合100↑くらいだしな
かといって、DFは性能上、力ステの貢献が大きいのでタティのダメ5%もいまいち生きてこない
知り合いが、運ステ+31=回避1%と言っていましたが、本当なんでしょうか
その計算だと、タティ2個で回避3%にはなりますが…
なにより、タティはクレマーに比べ、安価だしね
クレマーは今値上がりしてるし…悩みどころ


ということで!

買)
敏比リビーラ 15億~

売)
運比速度手 5億5000万~

ハードNx 2億5000万~

ブルン印章N 相場不明のため交渉受付(売れるのか?)

WHP足 相場不明のため交渉受付(1億~希望)



現在鏡進行中…あと5回!
目指すは力比運比バター!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分そのカラリス俺のペットだよ。
ネクロでテイムした。

No title

え、ごめんw

ブルンの印章[Nx]が2億で売れたんだよ?(´・ω・`)

[Nx]じゃないならただのゴミだよ(´・ω・`)w

No title

Nは補正10なら売れるかもね!

クレマーのほうが%的に指枠優秀だからシフさんたちは集めてるんだろうねー
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
