スポンサーサイト


手抜き感半端ないよ

すーこーさんのリンク追加おk

さて2倍期間ですが、一切狩りしなかったっす
ぼちぼち落ち着いてきたので、課金しようかなどうしようかなと迷ったんですが、
リア友に「就活のエントリーシートチェックして欲しい」と言われ、やってました

崇高さんが休止ということでGも休止状態か
僕は行くアテもないので、今しばらくはこのGに居座ろうかなと思ってます
お声がかかれば移籍もあるが…Gv的には戦力にはならんしねえ
まあ、突然移籍する可能性もなきにしもですが…!

ということで現状報告 また一週間後?
あ、コメント機能が時々バグってるみたい?だけど気にしないでねwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
