スポンサーサイト


水おめ^^

珍しく2日連続更新です
今日は慣れるために新しいPCから
ちなみに明日からディズニーに行きますので、4日くらいまたinしません^w^

12日(月)8時10分 東京駅着
13日(火)20時40分 東京駅発

お暇な方は一緒に行きましょう^w^
まあ僕も、彼女が行きたい行きたいうるさいから駆り出されたクチですけどねwwwwwwwwwww
(2年前も一回行ったし同じとこ2回も行って何が楽しいんだっていう…)

今日で遺跡秘密は卒業しました^^
SS撮り忘れたねん
固定PTの皆様ありがとうございました^^
お陰様で毎晩秘密にサボらず通うことができました^w^
ということで、明日以降はサボりますwwwww(まあ明日からしばらくはやむを得ないけど)

一日赤石ばかりしていたので、今日は珍しく早めに落ちて赤石ブログの巡回をしていたのですが…
いやあ、時代の流れを感じますね…
僕は05年からやってるので、7年目ということでかなりの古参?であります
(こういうと、ある人は「私はあなたより赤石歴は短いが、レベルは4次転生の800越えです。
どうしてこんなに差がついてしまったのか…嘆かわしい」といいます)
所属していたギルドはさほど多くなく、今いるギルドの在籍期間が通算で一番長いんですが、
ギルメンだけでも、もう見なくなった人、引退した人、新しい人…たくさんいます
他のギルドでも、一昔前有名だったところとかも今では活動自体さっぱり、ってところもありますよねえ
ブログ巡回してても、最終日付が2年前とかだったりすると、かなり気になるよねー
飽きたのか、引退したのか、更新してないだけか、はたまたリアルの事情か…

僕も受験のために1年半くらい仮引退していたし、
復帰してもちょくちょくプチ休止していたので、その間に行方不明になった人・ギルド数知れず
元気でやっているのかとか、その後のことを知りたいですよね
僕自身、今日でレベルは586になりましたが、
数年前までまさか自分がこんなレベルまで上げるとは思ってもいなかったし
(Lv300?廃人おつ^w^トラン?何それおいしいの? の時代の人)
と、夜も更けてくるとノスタルジックな気持ちになりましたとさ


P.S.
さっきブログ創設して初めて、訪問者リストなるものを見たんですが、
結構知らないサイトから来てる人いるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとビビりましたwwwwwwwwwwwwwww
個人的なメモブログなんで、身内が5人見てるくらいかなーってずっと思ってたwwwww
これ、迂闊に野良PTに愚痴とか書けないなwwwwwうぇうぇwwwww
頑張りますwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
