スポンサーサイト


買)ダマテルを着た悪魔 出)尻

1>
在京中にMLに電話する
→出ない
しばらく経ってもかけ直して来なかったので、再度かける
→電源切られてる
それでも出なかったので2日後ぐらいにかけ直す
→やっぱり出ない

結論:MLが悪い


こんばんは

そろそろ私めも鏡キャラを作ろうと思いまして、
過去メインだったWIZを久々に起動
MQ3くらいまで終わってたので、3日ぐらいで最後まで突っ走り、無事MQ終了
地下界まで走るも、BFDが適正なため、途中で死んで戻されたり…
ケルベロス、適性ソロはなかなかきついね^w^
で、かけら出しもせないかんので、そろそろ装備を整えようということで、
IF2ワンドを作ることに
昔、20Mくらいでたまに見かけたの、買っとけばよかったなーと思いつつ…

IF1購入に神秘石4つ(12M)…自前
強化に、神秘石1つ (3M) タティ出土品1つ(?) …自前
IFアップ8Mくらい + 強化費10M
単純計算でも、25Mは越える…過去に買っておけば…悔しい…

あ!そうだ!
IFアップなしでやろうwwwwwwwコスミあるから大丈夫だよねwwwwwww
レッツトライwwwwwwww



Orz

仕方ないので、2回目はIFアップを買って、もう一度10M払って成功しましたとさ
大した額ではないが、小物に相場額以上かけるって、負けた気分がする。

そして、それを見た廃人さんが一言



怒wwwwらwwwwれwwwwwwwたwwwwwwwwwww
たかがIF2のためにwwwwwwwwww

しかし、今探している敏比リビーラがあまりにも出回らないため、
本気で下級で自作しないといけないのか思考中…
素材自体は安いので(リビーラ、敏比1/3?)、まあ下級抽出機費さえ考えればいいのですが、
最近インフレが激しくて、下級は14本が相場なのかな…
ちょっと前は10本?だったのに…
下級を買えないことはないのですが、財政に余裕がないときの装備改良はろくな結果にならないというのが持論
異次元とか金持ちのやることだと信じておりまして
ロトは買わない主義なので、貯めるのも一苦労、散財も慎重です
しかし、ものが出回らない限りでは、20%にかけるしかないのかなー
ほんま誰か売ってくださいwwwww



さて、
春休み、久々に何も予定がないので寝て赤石して飯食って赤石して寝るというksみたいな生活をしています
相変わらず、モリ3で力比運比手が出ないかと粘って狩っていましたが

出ました!

しかも回避力運手!



綺麗なOPレベルですねwwww比率出ろこらwwwwwww
単比率は一日5個くらい拾います…まあ、手自体を一日200個は拾ってるんですが。
拾っては確認、ゴミOP、破壊、拾っては確認破壊、拾っては確認破壊…
もうダメかなーって思ってるときに単比率が来るから止められないんだよねwwwwww
一回、単比率が3連続で来たことがあったwwww(健康→敏捷→運)
お前らwwwwwwちょっとは重なれwwwwwwwwwww
モリ3、もう適性から外れてるんだけど、結構長時間占有してますwww


新しいPCが届いたので、
2時間かけていろいろ常用のソフトをインストールしてセットアップし、
使ってるんですが、やはり早いね
SSの関係でこのブログの更新は旧PCでやってるんですが、
なんか裏でアプリケーション立ち上がってんじゃねーかって思うくらいに遅いねwwww
ただ新PCはキーボードの配置が微妙にずれてるんで、打ちづらさは若干ある
赤石で誤字してるとこあったら察してください^^


それでは本日の更新はここまでに

しまーーーーーーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パクリではない、オマージュである)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
