スポンサーサイト


その人は言った

2倍開始直前期
金曜日23:30頃

PTM「眠い^^;」
廃人「ダメです」
PTM「えっ」

廃人
「これから48時間が本番です」

…ということで始まりました経験値2倍
まさかのスタートミスで、48時間本番が72時間本番になったため、
嬉しさもあり疲労もあり

あ、その前にコメント

1>
うーん、
あなたの笑いの沸点が低いだけでは?^^

2>
よう久しぶり


SSを漁ってたらこんなのが



タロスさんとペアハンでGD攻めたときのお話
ツンデレ//////////

あと、ちょっと前に555になりました



なんか画像汚いけどご愛嬌
某悪魔さんの好きなトリプル5です^^
そんなことより、僕が一押しなのがこちら



ためにためまくったSP もちろん再振りしたわけではない
確かレベル356のときからSP振ってないので^^
かれこれ2年振ってねえwwwwww攻城とかも、中途半端な武道スキルで参加してるしwwww
マジ迷惑wwwwwww

で、現在2倍3日目ですが、
私のレベルは567まで上がっております
開始時が556くらいだったので、まあ爆上げまではいかなくても廃上げでしょう
あと、資金の方も全力でためております

開始時 900M


炎の石 185M×3
ネクロキャビティ 100M

その他 細々とした売
サンダープレート 10M
オフィシャル 5M×2
最補ナパーム 5M
青解除 15M×2
刃油 3Mくらい
発火石 断熱石 神秘石 結晶石 40Mくらい

狩り 100M

手持ちで19億くらいですかね
結構いろいろ売ったので、正直覚えてねえww
ロト買わなくても自力でここまで貯められるよ^w^^w^w^w^
あと、まだ売り物残ってるので皆さん買ってね^w^
あと、買い叫び見た人もいると思いますが、見つけたら教えてください!


買)
敏比リビーラ (完成未完成不問)
力比運比手 (完成未完成不問)
クレマー (補正次第)

売)
炎の石
サムテックス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
