

どうだ、ここが感じるんだろう?

1>
いやーほんま拾っていただいてありがとうございます^w^
今のレベルまで、秘密=ポタ出しみたいな感じで過ごしてきたので、今のPTは本当居心地がいいです
連打負けないように頑張ります…inする時間がもうちょっとでも早ければ先入りで貢献できるんだけど^^;
ダメ300のポタ出しとか、ほんま尊敬ですw
一生懸命狩ってるのに、
「! ◯:◯◯ ポタ出ました」と先を越されると、すごい萎えるよねwwwwww
リンク追加させてもらいました!
某悪魔さんから「ブリオンさんにリンクしてもらったんだから下ネタ控えろ」と言われましたが、
頑張りますwwww


あまり書くこともないのですが、コメントがついていたのでなんとなく更新です
最近、日中は暇なことが多いんだけど、
夜に2PCGDとかやってるので(しかも2キャラ)寝る時間押したりしてるwwww
来週末に実習テストがあるので、
それさえ終われば春休み…!
参考までに一日の流れ

8:30 起床
9:00~17:00 講義&実習
18:00~ 実習(手技)の練習 or 部活 or バイト(塾講師)の予習
23:00 帰宅 風呂
23:30~ in
26:00~ out
26:30 就寝

実習で、腱反射を出す練習をしてる
暇な時は自分で自分の膝を叩いて「びくんびくんwwww悔しいけど感じちゃうのwwwwwww」とかやってる
しかも不思議なもので、何度も連続して叩きまくってると、感度が増して反射が大きくなるんだよな
世も末です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう逆に下ネタ一直線でもいいと思うよwwww
下ネタは全世界共通ってサッカー日本代表も
イッてた気がする
鰤怨さんも下ネタが…
おっと誰か来たようだ


あと毎回面白すぎて声に出して笑ってるwww
これは下ネタが好きだから?

No title

実技(手技)←えろい
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
