スポンサーサイト


笑って誤魔化すしかないよねwww

珍しく赤石のことを書きますよおおおお

秘密PTに参加するといろんな人に出会いますね!
前、遺跡秘密PTに入ったら

「ブログ見てます(クパァ!)」

と言われました、もちろん耳で(手抜きと本人の名誉のためにSSは貼りません!)
いやあ、
ブログで書く分には良いですが、
直接言われると、ブログでそんなことを書いたことを後悔しますね^^^^;;;;;
喉元すぎれば何とやらですけどね!(クパァ!)


秘密に行かなければ、某悪魔さんから
「向上心のない奴は馬鹿だ」と言われました☆
小さい頃から、ゲームのしすぎで怒られたことはありますが、
ゲームのしなさすぎで怒られたのはこれが初めてです^^
ちなみにこれでも3日に1回ぐらいしかサボったことはありません!(復帰してから)
だって、毎日ポタ出しするのめんどいし!


前、
「! 0時ポタ1遺跡秘密 ポタ持ちさん耳よろ^^」と現地で叫んだら、
見知らぬ人からお誘いが来て、0時を待っていたんですが、
0時過ぎに突如、相方が現地から姿を消す
補充かなーと思って見てても、5分経っても帰ってこない

俺「どうしましたか?」
相手(突如、黒落ち)

おい!何勝手に消えてんだよwwwwwww
と思ったら、すぐ戻ってきて、
次は突然のPT解散wwwwww

俺(耳)「どういうことですか?」
相手「知らないし、ただのバグでしょう」

意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バグってんのはお前の頭だろうがwwwwwwwwコミュ障かwwwwwwwwww
有名ギルドの紋章だったのでギルマスに凸ってやろうかと思いましたが、
面倒なので辞めた
やられたときはめっちゃムカつくけど、そんな奴のために行動起こすのもバカらしくなってくるよねwwww


今日は
「! ポタ1遺跡秘密 ポタ持ちさん耳よろ^^」
という叫びがあったので、いつものごとくポタ出しするかと思い、ポタ枠で参加
一回目が終わったあと、入り口で20分程の沈黙
遺跡秘密って人気秘密だから、秘密満なのかなー、みんなキャラ泡吹いてないから大丈夫かなーと思ってたけど、
あまりに遅いので

俺「まだ空きませんかね?^^;」
PTM「重大なことに気づきました。
  (ポタ枠でPT入ったんですが)叫び読み間違えてましたwwwwwwwwwポタ持ってませんwwww」

よく意味がわかりませんが、とりあえずポタ役がポタを持っていないという
おまけに残りのPTMも全員ポタを持っていないという
おいwwwwwwww俺、ポタ出しといてこの仕打かよwwwwwwwww
ぶち切れるぞwwwwwwwwしかも草生やして謝ってんじゃねえよ
真面目に謝ったら許そうかと思ったけどこれは無いわwwwwww
でもお相手は僕でさえ名前を知っている有名な方だったので晒しませんwwwwww俺優しいwwwwwww
ただのチキンともいうwwwwwww


もう不貞寝するしwww
しかも、なんか某悪魔さんのPC、壊れてるしwww
まあ、赤石&露天放置のしすぎでHDDがいっちゃったらしいよwwwww
HDD叩いてぶっ壊した俺が言うのも何だけど…
どうしようもないね(笑)
そんなときだからこそ、締めはこの一言!!








では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかもう

遺跡秘密自体がトラウマになりそうなシャインさんなワケですが( *´艸`)
だいじょーぶ!
捨てる神あれば拾う(ryですよ!

今一緒に行っているメンバは
みんなちゃんとポタ持参で連打もしっかりしてくれる
人たちだからストレスフリーのはず!

私もホリサク300のダメしか出せないけど
ポタだけはなんとか出してます(;´・ω・)
知り合いには笑われるけどw

あ、それとリンクしてなかったことに今更気づいたので
よかったらお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
