スポンサーサイト


ふひひ

1>
え、すね毛とちんこの毛って大体長さ同じじゃない?(マジ
こんな風に友達に言ったら、心底呆れられました
俺が毛深いだけなのかな…


こんにちは
今年の目標は第一次転生です
まあ転生したら引退まで秒読みでしょうが


遂に赤石復帰しました
いやー勉強長かったですね
朝10時に図書館行って0時帰宅を繰り返しておりました
基本的に、五肢択一の選択肢問題なんですが、
その中で4連問というのがあり、


第1問 この患者に問診すべき事項は何か。

第2問 ~について問診した。考えられる検査は何か。

第3問 ~について検査した結果~だった。疑うべき疾患は何か。

第4問 追加検査の結果、~という疾患に確定診断を行った。治療は何か。


みたいな感じの問題を解きまくってたんですが
疲れがたまってうたた寝
ついに夢の中にも4連問が出てきました


第1問 「ロリ」で有名なAV女優は誰か。

第2問 その特徴は何か。

第3問 フィニッシュとして正しいのはどれか。


第3問あたりで「何かおかしい!?」と思って起きました
変な夢から突然覚めると、周囲はまじめに勉強しててそのギャップに二重に衝撃を受けた

「ああ、俺本当にだめだしにたい」

と心底思った一瞬でした
いやほんま、ネタじゃないよ?
寝言で「顔射」とか答えてみ?俺、学年から迫害されるわ
ほんまに大人しく寝てて良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
