スポンサーサイト


そのとき歴史が動いた

1>
そりゃ人としていたいなら男にしか送らんわwwww
まあちょっと迷ったけど

ここのところ下ネタ続きですいませんが、
赤石してないのでどうしようもないので勘弁してください
こんばんは
それでは今回も下ネタです

僕はバイトで塾の講師(個人指導)をやっているんですが、
担当の生徒が女子高生なわけですよ(しかも巨乳で結構可愛い)
ジェントルマンとしてもちろん手は出しませんが
(もちろんスーツの隙間からちんちんも出しません)
で、その子も今高3なので受験対策でセンター英語の演習をしていたわけです
とある参考書をコピーして解かせて、
解説するという形式を毎回取っているんですが

ある日のことした
その日も同じく参考書をコピーして解かせて…解説しているときにそれは起きました

黒「ここにこう書いてあって、これを訳すとこうなって…で、答えは」

解答が書いてある箇所を見たとき僕は我が目を疑いました
解答の横に、明らかに、髪の毛ではない、妙にくねくねっした、
要はちぢれた毛が一本あったのです
やべえと思って消しカスを払うついでにそれとなく除去しようと思ったのですが、
動かない
そう、なんとこれはちぢれ毛のコピーだったのです
しかもあとのページを見ると、およそ10ページにわたって、
だいたい同じ箇所にそのちぢれ毛と思われる影がありました

黒(やべえ…死にたい…)

まあ、ちぢれ毛といったらあれしかないでしょう、
そう、ちん毛です
(一応、脇毛やすね毛の可能性もありますが)
ただし、コピーしたときに紛れたので、
僕のものとは限りません
(しかし、この話をした大学の友達には
「間違いなくお前のだろwwwww言い訳すんなwwwwwwwwww」と怒られてしまいました)
話をもどすと、限りなくそれに近いそれを女子高生にわざわざ指差して見せたわけです
さすがの僕も焦りました

ここから取る行動は2つ

1.何事もなかったかのように指導を続ける
 無難でしょう しかし、相手は女子高生 ちぢれ毛が一体何なのかくらいもう分っているでしょう
このまま何事もなかったように続けられるとしても、今後2人の関係に支障が出るのは避けられない…

2.あえてそれを指摘し、ごまかす
 とりあえず、それの存在を「何だ、これ」と声に出して明確にします
退路はたたれますが、同時に「何だ、すね毛か」と誘導します(まあもちろんそれが虚偽とは限りません)
すると相手も(ああ、これは陰毛かと思ったけどこれはすね毛なんだ)と思い、
また一つの知識が彼女の中に記憶される

わけもないので
何も指摘せずスルーしておきました

友達に言われたのですが、
「そのプリントが何かのまとめみたいなプリントじゃなくてよかったなwwwww
だってまとめだったら、センターまでそれを毎回見るわけになるじゃんwwww」

まあ確かに
いやでもそういう問題でもないような

みなさんも処理には気をつけてくださいね
大変なことになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子高生だもん・・・
ち○毛だということくらいわかるでしょうw

てかどんだけ長いすね毛やねんwwwwwwww
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
