fc2ブログ

しかしこれは本当に困るんだ

1>
こういうしょうもないネタは、ウケる人にはウケるがウケない人には全くウケない
ウケないどころか「あいつおかしい死ね」という流れになるので、諸刃の剣だ

もっと言うと、殆どウケない


こんばんは
珍しく更新したのは愚痴があるからです

一週間くらい前、タブレットPC用に青歯キーボードを買いました
必要かどうか、また買うにしてもどれくらいの値段のやつで何を望むのか、かなり悩んで、
一ヶ月くらい考えたのですが、
結局、buffaloの原価5000円くらいのやつがamazonで2000円だったので、それに決定

同時に別のものも頼んだのですが、
それは3日後くらいに来たのにキーボードがこねえ
何かおかしいなと思って、注文確定表見なおしたら

「Bluetooth式キーボード 到着予定日:12月27日~1月26日」

しね
amazonの良いところっていろんなものが手軽に買えることじゃなかったのかよ
ヘイもエンチャもかかってないカラリスくらい使えねえ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイやエンチャかかっててもつk・・・おっとカラリスが家に訪れたようだ

No title

崇高ちゃああんwww

そりゃないぜ・・・(´・ω・`)
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR