スポンサーサイト


広告が出るとは

悪魔
「てめー勉強とか言い訳してねえでブログ書けや?
うちの更新率見てみろや、どんなもんじゃあああいいいいい(ry
うちの首見てみろや、どんなもんj(ry
でもこの紋章には君の勇気が込められているんだからねっ!!!
それはともかく、おい、
一ヶ月不更新の広告出てるぞ、やる気ないなら炎の熱血バインドしてやろうか?あぁん?」

しゃいん
「僕はGvや攻城戦出ないので貴女のバインドをいただくことはなさそうですね…」



先日、午前2時頃、電話にて

お友達(女)
「ちょっとー、今まで家で飲み会だったんじゃけど、ちょい車出しの人が飲んじゃったから、
送り迎えしてくれんじゃろか?」(広島出身)

俺「ああ、いいよ(めんどくせええええええええええええ)」

20分後

俺「着いたよー」

玄関を開けると、
可愛いあの子がお酒飲まされすぎてぐったりして、
俺を虚ろな上目づかいで見るなり「お願い、帰らせて…」言ってきたり、
可愛いその子が酔った勢いで「黒くん、あーんして?」と余ってたケーキを食べさせてもらったり、
可愛いこの子が「ダメ…眠い…」と言い残して、俺の目の前で無防備にも寝始めたりと、
なかなかの修羅場を呈しており、
「あれ、これ今なら何しても許されるんじゃないかな?」と思って、
とりあえず目の前で寝始めた娘が起きないように上着のボタンを外し始め、

(省略されました。続きを読む場合は「アメジスティアン、鍛冶屋売り期待!」とコメントしてください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメジスティアン、鍛冶屋売り期待!

いろいろとカオスだよwww

No title

どちらかというと

インベバグで間違って破壊しそうw

No title

今回の記事は特に面白かったと思うw
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
