スポンサーサイト


てってってー

なか卯で、牛丼の特盛を頼んだたら、

油っこすぎたらしく、

胃がすごいもたれて、

若干の吐き気と気分の悪さに見舞われる今

皆様はいかがお過ごしでしょうか

こんばんは



さて当方大学生なのですが、夏休みが終わり明日から講義再開です

別に講義の振替や特別実習があるわけでもなく、夏休みの短さがウリです(来年はもっと短い)

課金も切れております

レベルは528で止まっています

9月から学祭の実行委員部門長を任されているので若干in率も落ちそう(だからやりたくなかったんだけど



ああ、広島に行ってきました

子供.さん のコンサートに行って、広島観光をして今日帰ってきました(一泊二日

広島風お好み焼きと尾道ラーメンを食べる予定でしたが、

昼飯に食べたカフェのご飯が想像以上にヴォリュームがあって、

尾道ラーメンは食べられませんでした

というか二日とも雨が降ったり、

帰りの高速バス内で前の席のおばはんがiPod聴きながら、

ノリノリで歌いだすなど波乱のある広島旅行でした



今年中に東京にも行っておきたいのですが、

放射線が怖くて行けません

そこらへんどうなっているのか誰かレポートください



一つ言わせてください、むしろこのことを言うために記事を書き始めました

公衆トイレなどで見る、便座シート(使い捨て)がいつ見ても補充切れてんだけど、何なのあれ

(別にあれがないとダメというわけではないが)



気分悪いからテンション高めやわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
