スポンサーサイト


ミズナ、単調、比率足

気がついたらだいぶ日が経ってました^w^

こんばんは

西医体というものに行っていたのであります!

知らない人が殆どだと思うので、ぐぐってみてね^^

別に何もないけどwwwwwww



更新しなかったのは訳があります

もちろんありますとも

特記することがなかったのです

いやはや私としても心苦しいのですが、そういうわけで更新を控えさせていただいておりました

一応、秘密に行きながらレベリングはしてましたよ、えぇ

特に良品が落ちたわけでもなく…

ああ、強いて言えば宝石部屋で敏運足を狙って足を拾い続けてたら、

一日で単比率足を8個拾ったくらいです

ちなみにその翌日も3個拾いました

どれもゴミだったので破棄しましたが、まるで靴マニアのようなインベントリになりましたとさ(SSもなし)

今Lv527かな!早くミズナ抜けたいものですな



先日、廃神悪魔と天上秘密に行ってきまして

僕はまだ途中の道が完全には覚えられてないのですが、

とりあえず最後のボスくらいソロするくらいの火力はあるので、

せめてそれくらいしようとすると



もう終わったよ

もう終わったよ

彼女にとってはボスですら、ただそこにあるもの、という程度の認識なのでしょう…



ああー、それにしてもやることがない単調な赤石ライフだ

宝石部屋ってなー、ウマそうに見えてシフはDFの性能上、

引っかかったりタゲ取れなかったりするとめんどいわけですよ

それでもこのレベル帯のレベリングはここが最適なわけだから…

まあ仕方なく頑張るか…









これがあるから辞められないよね^w^

さっさとミズナ卒業したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
