スポンサーサイト


andoroid3.0はredstoneプレイできるのか

3>
それのせいかわからないけど、今週やたら疲れて眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4>
彼女は、翌日の一限に講義があるというだけで徹夜する人ですから^^


こんばんは
興奮してしまったので珍しく更新します

まあ、僕の趣味の話は今度にして(あれ?

今ね、タブレットPCがものすごく欲しいんですよ
単純に、大学で使う教科書を自炊して見るデバイスとして欲しいんですが
で、実は今年の二月からすごい欲しくて、
頑張って探してたんです
最初はiPadもいいなーと思いながら(2月)、
iPad2が出るなら少し待つかと思ってたら地震が起きて発売延期になり(3月)、
いざ出てみたら、iPadは入荷未定だし、どんどんスペック良いタブレット出てくるし、
なんかiPadって「みんな持ってるから買ったんでしょ?」的なイメージがあって嫌だし、
やっぱりiOSよりシェア拡大中のandoroidかな!と思い、
Motorola Xoomを考え(6月)、
最終的に、
Android3.0搭載 メモリ1GB ストレージを16GBに抑える代わり(SSDで補う予定)に4万円を切った
iconia TAB A-500 を予約したのです!!(一週間前)

スペック的にはiPadを上回るので(というか現時点でタブレットPCの最高スペック?galaxySⅡには負けるかも)、
実は人気も結構あったので、
価格.comで探したらどの店も入荷予定が7月下旬だったのです(本来は7月1日発売)
で、
僕は「まあ、急ぐ必要ないから、遅い代わりに一割引で保護フィルムとかオプションついてるほうがいいな」
と思い、ある店で予約したところ、
入荷予定が7月下旬とかで「やっぱおせえ」と思ってたら、
今見たら、何故かしらんけど、今日入荷して発送したってメールきた!
っしゃああああああああああああ俺勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

andoroidって赤石対応してんのかな?もししてたら常時2PC可能やねwwwwwww


でも多分してなさそう
一応公式運営に問い合せてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
