スポンサーサイト


ん、誰が変態だって?

The thing that we should not forget is that hannnibaltaros made a character "eline"
and immediately deleted "her" without any hesitation.
我々が決して忘れてはいけないのは、ハンニバルタロスは「エリン」という名のキャラクターを作り、
そして間もなく、何のためらいもなく彼女を削除したことである。


こんばんは
英語にすると重みが出ると思ったので頑張って英作文してみました
間違ってても突っ込まないでください^^
ちなみにそのエリンというキャラクターは僕が外掛けでレベル上げをしました^w^


シャインさんのレベルはついに500に



長い時間がかかった・・・
というか500に到達できるとは思ってもいませんでした
目標の転生まであとレベル95!!(1日現在)


そしてIF7ダガー


それはもう
激しく

激しく

激しく

喘g・・・じゃなくて叫びました
今週に入ってから、僕を含めた少なくとも3人が同時にIF7ダガーを探し出すという事態でした
月曜に叫び始めて、放置露店してたら耳きてたんですが、
飯のためにAFKしており、耳を返したときには「16億で売れました」とのこと
ふぁっきんじゃっぷ!!!!!

それから深夜を狙って
「! 買)IF7ダガー 15億 耳よろ^^」と叫びを続けるも、耳はなく
ところが昨日深夜2時頃

「! 売)IF7ダガー 14本 耳よろ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
14本だと…!15億以上であとは交渉次第と思っていたのにこれはまたとない機会!!!!
しかし

ROM の た め 気 づ く の に 遅 れ る



しかもROMの理由が

デスクトップ戻ってブラウザ立ち上げて

エロ動画を物色していたというねwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん、耳を返したときには、「既に売れました」(言うて10分ぐらいしか間はなかったと思うけど)
ええ、レポートしていたならまだ許せます、それは仕方のないことなのです
駄菓子菓子
エロ動画を探していたという理由では、ちょっと・・・wwwwwww心の整理がwwwwww悔いがwwww
しかも賢者になって戻ってきたときに現実を突きつけられて萎えた


でもシャインさんはそんなことでは諦めません
「今週になった現れたIF7ダガー購入希望者はこの時間帯にはinしていないはず・・・
買った人は転売目的の可能性が・・・それなら買い戻してやる!!」
ということで、叫び開始
すると、珍しく予想が的中?し、

17本で露天売りされているのを発見


17億ー14億=3億

これが僕の・・・の価値なのですねwwwwwwwwwww

わろえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ当初の予定なら17億までは出してもいいなと思っていたので、
若干の後悔をしながら即決購入
しかし、その威力は素晴らしかったです
まあ、それまで使ってたのがIF3(レベル300から使用)というのもあったけどね・・・wwww
DF表記最高ダメは3900→5800までアップ
収容所のオーガ、セントB2のソウル系も2発で仕留められるようになりました
おかげで効率があがり、相対的にドロップも良くなるという
今日はこんなものも拾いました



微妙ですが、やっぱりDXUが落ちると嬉しいよね^w^
来週はテストなので、どれくらい狩れるか分かりませんが、
できるだけ狩って3億取り戻していきたいと思います。
そして力運比率手か、敏運比率足を買えるように頑張っていきたいです。

次回は僕の赤石以外の趣味なんかも紹介したいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英作文の文法は間違ってないと思うけど、正しくはhannibaltarosだから、'n'が1個多い^^

自分が納得がいく買い物なら、多少高く買うことになっても購入してしまうべきだと思う~。

そして私のブログの書き方真似したでしょ、特に最後w

No title

あれ、ほんとだ
hannibalの部分はわざわざネットで検索して調べたのに!!!!!!
でもめんどいので直さない

というか早く寝よ?

No title

そういえば、数日前に賢者モードになってから戻ってくるよとかいう会話をした気がするのだけれど・・・
さすが男の子、ペースがはやいわね!!!

No title

2011-07-03(06:48) : タロス
これをタロcが早起きした結果と見ず、朝ちゅんまで起きてた状態だと思うシャインs・・・

どこまでも事実なんだろうが・・・w
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
