スポンサーサイト


HPアメジ売れますた

1,2>
あのHPアメジにはビビったわ~
てか、あーいうものも一応ドロップするんだなあ

さてこんにちは
例のHP効率アメジは9億で露天に置いていたところ、売れておりました
結構あっさり売れてよかった ちなみにSSは撮り忘れ

これでお金ができたので、IF7ダガーを買いたいと思いまふ
今レベルが498なので、500になるまでに買いたい…まあ無理そうかなあ
その後は運比骨首10を、とりあえずそれらが目標

今週は忙しかったので秘密ぐらいしか行けてないですが
やっぱりこの人との会話



僕はロト買わないですねえ
一回だけだったかな、スフィア買った金で一個だけ買ったことがありますが、
ドラゴン花火でした^^
アリアン銀行内で乱射して消費した覚えがあります^w^


おまけ







惜しいwwwWHPだったら良かったのにwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
