スポンサーサイト


どうだ、立ち上がることすらできないだろう!!!!!!!!!







こんばんは(出落ち)
週に一回更新するかもしれないブログです
あ、リンクも追加しておきました
経験値2倍なのにブログ更新するわけないだろjk…

そういえばこの前からペットを使っていますが、
体感ですが、ペットを出してからなんかドロップがよくなった気がします
課金補正ですかね?
具体的には、Uドロップが増えた
一日3個は落ちております どれもゴミだけど
僕はaltを押して毎回ドロップを確認するようにしてるんですが、
Uとか色の違う文字は目立つので印象に残りますねー
あ、ペット出してからSUも3個は拾いました(以前までは通算1個)
まあ、どれもゴミですけどねwwwwwwww
今日もalt押したら、見慣れない紫文字で
アメジスティ
だったんでびっくりしましたが、所詮そのレベル
SUもいいですが、バターを一度でいいので見てみたいです
さて


まー
2倍終わりましたが、
いろいろありました
てか、マジでメンテする度にバグ増えてね?
この前も秘密PTで一回目の王宮秘密に行きまして、

黒「おつでしたー」
PTM「おつでしたー、ポタありです^^」
黒「どもー」

そして二回目に突入しようかというときに、



ポタ枠の二人が同時にポタを消費した様子
もう一人の方は、僕も知っている人でしたが、まず嘘をつくような人ではないので、バグだと思われる
もちろん、僕もポタ持ちだったという証拠はないんですが…SSなんてあるわけないし

雰囲気的に「どうすんだよ…」的な感じになって気まずかったなあ
しかも一回目終了時に僕はポタ使った的なことを言ったので、もう一人の方はお気の毒でした
なんかごめんなさい。
まあ、たまたま他のPTMがポタ持っていたのでその場は凌げましたが
(まあ、特に役割のないPTMがポタ枠のポタをアテにしてるのもどうかと思うが)

あと、廃人悪魔さんもバグに巻き込まれたとか
それも俺より重傷とか…
まじカス運営wwwwwwwダメオン爆死しろwwwwwwwwwwwwwwww


それで、二倍期間を経てレベルは
485 → 492 となり、王宮卒業
早めに500まで持って行って、IF7を購入・装備が今の目標です
そんなところ、おしまい





おまけ


































神オンktkrwwwwwwwwwwwwwwwww



カス運営なんて言ってごめんなさいwwwwwwwwww



ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神オンわろたwwwwwwww

とりまおめでとw

No title

テラワロタ
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
