スポンサーサイト


みにぺっと ぼくのぺっと 性奴隷?

明日提出のレポートをたった今、内容を書き間違えていることに気付いた人です
こんばんは(おはようございます?)
書きなおしだるいな…

さて
ついに課金を再開しました
スフィアと…前々から楽しみにしていた

ペット開封

言うても2匹しかいないですが
それでは行ってみましょう
立会人として、彼女を呼んでみました。









そこには煌々と輝く黄色の物体が…!!!





















( ̄□ ̄;)!!
こいつは……!!!
一番引いてはいけないものを引いた気がする……!!!







なんということでしょう
一番要らないやつを引き当ててしまい、流石にショックを隠しきれない俺
てか、光・闇が2%、その他4種が96%の状況で、96%の4分の1を引き当てるか、俺
タロスさんの口調がおかしいのも、あまりの飯ウマな事態のためでしょう
(元々確信犯のようにつまらないダジャレを漏らす悪癖がありますが…)
当初の予定では、とりあえず出てきたやつを一ヶ月使う予定でしたが、



こいつはあまりにも役に立たない…



仕方ないので、急遽2匹目を開けることに




2匹目





まあ、良かったです



おまけ
名前もつけてみました









今のところ、役立たず君は収容所で大量に落ちるゴールド拾い係に任命しております。
ハンニバルタロスは鯖一?の劫火で僕の従順なペットとして働いてくれるでしょう。
一ヶ月後にはいなさそうだけどね!
(ちなみに神霊で育ててます)



おまけ



嬉しいのか悲しいのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gアリ^^

土・・・は・・・食べればイイトオモウヨ(←なんとなくイモウトに見えね?w)


僕と契約して
        /人◕‿‿◕人\
                  健康を上げよう

No title

これはいいイベントでした^w^とっても面白かったであります^w^

1>
イモウトに見えるので、願い事は僕に巨 乳 美 少 女の妹をください^^^^
(スペースないと禁止ワードっぽいwwww)
土ペットはほぼ非活性化のまま一ヶ月を終えそうです^w^

2>
だまれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
