

シャインブラック

装備一覽
武器:IF3


一択。レベル4には挑戦したけど、4回失敗で諦めた
レベル4を買うか、Lv500まで待って6or7にするか…どちらがいい?

首:タティ首


将来的に運比1/2骨首10%にしたい

頭:花乙女 or HP頭


2ヶ月買い叫びして買えた品物 450M 地味に最高補正
超将来的には運比HPが欲しい



狩場の様子見のときに使う程度
ちなみに自力ドロップ品

背:HP効率背


HPがちょっと補正足りないけどまあいいや
回避が嬉しいよね
借り物(半永久的)

腰:アンチ or シグ


回避重視でいく場合はアンチ
地味に健康+30がありがたいw



タティの吸収で間に合う場合や回避が間に合う場合はシグで力押し
借り物(半永久的)

手:ハンズ or 力比率手


死ぬ危険性があるときはハンズで吸収重視



死ぬ危険性が低いときは力比率手で火力底上げ
ちなみにこれ1Mで買った 1/2にしないのは…1Mのものにそこまで金かけるのもなあwwwということで

鎧:セーフ


これ外すとまず死ぬ
アンチ同時装備+G補正込で31%回避
これで分身4体出してても死ぬときは本体にバンバンくらって死ぬ
459で軍楽隊が付けられるので(購入済)、それ以降は軍楽かなあ?
回避がちょっとだけ落ちるからそれが不安ではある
ちなみにリア友の借り物(半永久的)で飛虎も持ってるが、銀行でこやし状態
飛虎orセーフor軍楽?

足:リビーラ


タロスから6Mで購入
現時点では次は敏比リビーラを購入予定

指:自動リロ 薬&暗闇 決定打&薬 タティ指 ダメハード×4


闇攻がありがたい



回避底上げのために薬と複合で これもなかなか外しがたい



複合指 タロスからの貰い物だったかな?
致命打抵抗ないのは…いかんよね
一応銀行で 致命打指・呪い指・決定打&呪い指 とかが眠ってるけど、
ダメハードで火力底上げするため、まあいいやと思ってる


借り物(半永久的)

ステ&ダメ:
アンチハンズ装備時



回避が不安なときはアンチハンズ
シグ力比率に比べ、DF回数が1回程度多くなるが、吸収回避が上がるので生存率は多少上がる

シグ力比率手装備時



回避を重視しなくてもいけるなら、火力底上げでこっち
分身出しててもすぐ消えたりするので、思ったほど全体的な効率は上がらないことも


ちなみにステはG補正込(副マス)
敏捷・健康・カリスマが過多なので、軍楽装備可能次第次第再振り予定
敏捷はレベル+α、健康は未振りor100程度?、
カリスマはタティ首と花乙女があるので補正込みで100揃えれば200くらい行くはず


なんかあればご指南願いま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にブログが存在したのか!w
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
