スポンサーサイト


テストおわた

はーやっとテスト終わった
今日(木曜)テストだったので、先週土曜から勉強始めたんですが、
思ったより時間的に余裕あったな…
なんか、焦って勉強始めると、テスト前日くらいには全部終わって手持ち無沙汰になるんだよなあ
なので毎日寝る前に2時間ぐらいPSPやって、
翌日眠すぎて勉強できないというサイクルに陥っておりましたwwwww

こんばんは
ついにタロスちゃんの連続更新記録が止まったようです
僕はそういうのが無理なので週1ぐらいのペースをまったり維持していきたい…と、
開設当初から思っております(言い訳

赤石?テスト前なのでinすらしてないwwww
個人で持ってる倉庫ギルド、まだ潰れてないかなwwwwwwちょっと不安だなwwwww
今週末ぐらいから復帰したいな
復帰するときには前に買ったペットも開けるかなあー

個人連絡
チーム赤石の皆様へ
土曜の夜空けといてくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日もいつも通りログインしているだろうからw
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
