スポンサーサイト


ハアハアしてきた

いやータロスちゃんは相変わらずの更新率です
いつ週1更新になるかと見守っておりますが^^^^^^

僕の方はまったくインしておりませぬ
今月は週3で実験が入っているので、週3毎にレポートが増加する鬼畜さ
内容自体は、ラットにアドレナリンを打ったら血圧がどうなるかという一般常識レベルのものなのですが、
アドレナリンを濃度を変えて6本、ノルアドレナリンも6本…といった具合にやたら時間はかかるという
何よりびっくりしたのが、
友達にデータ整理を任せていたのですが、
「これレポートに使って」と渡されたデータ&グラフが、なぜか記録値と違う
あと、濃度によって血圧がどう変動するかを見ている実験なのに、
渡されたグラフは打った回数を横軸、変動値を縦軸に取ったグラフ
一般的に考えて流石にこれはないだろ…なんのために濃度変えてるんや…
と思いながらも、ぐっとこらえて、修正したグラフをみんなに配布する日々でした


でまあ、赤石
シャインブラックで天上に行き、ようやく10回目のHPを貰えました
忙しくて眠かったのでSSは撮り忘れております
次はステ10回だな…忙しくて課金はしておりませんが、収容所でかけらを集めて毎週天上には行きたいですなあ
あと、僕はペットは持たない主義だったのですが、
今はやりのダブルキャンペーンというやつにのっかり、
1匹だけ購入してみました
課金を再開するときに開けてみたいと思いまふ

ではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
