

ステ再振り

しばらく書かんと忘れそうになる、誰が見てるのか分からないブログです
当初の目標であった、花乙女と軍楽隊を装備したので再振りを検討しています

ベースとなる装備は

武器:IF3
首:タティ首
頭:花乙女
背:HP背
腰:シグ
手:力比率手
鎧:軍楽
足:リビーラ

となっております(いろいろバランスの悪い装備ですが)
で、完全回避には装備的にも無理なので、
力で押しつつ、被弾分を吸収で補う形で、将来的に運装備で完全回避を目指したい
なので、装備分のみを反映したステをシュミレートすると、

力830 敏捷330 運500 で未振りステが1800程度

ここから、
力1500 敏捷460(レベル分以下) 残り運とすると、
運1500後半程度になります
できれば、運1601まで持って行きたいので、敏捷をもう少し削るかも…
まあ少しレベルあげればどうということはないですが

その後、タティ首→運比骨首10 IF3→IF7 リビーラ→比率足 等に変えていければなあと思っております
とりあえず、今月は毎年恒例の新歓があってどれだけinするか分からないので、
課金はとりあえず休止です 明日からするかもしれないけどねwww

コメントの投稿

非公開コメント

【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
