

ひつまぶし

1>
いえいえ、むしろ赤で攻めるなんてかっこ良すぎだろjk…とか思ってましたw
アスヒしようかなあーと思ったけど、近づいたら自分が死にそうだしw
チヂレ毛はあかんwwwあかんでwww
俺もたまにコンピニのコピー利用するけど、大切なレポートとかにチヂレ毛写ってたらほんま困るからwww
というかこのネタを知ってるって前から見てくださっていたんですかね
ブログにリンク載せていただいたみたいなんで、こっちからもリンクしときます!
ありがとうございます~


さて
そういえば、全国でマイコプラズマ流行ってるらしいですね
ちなみに僕がかかったのもマイコプラズマです
もう治りましたけど
さすが流行の最先端をいくなんて…俺かっこ良すぎだろjk

アリアンとかで見かけた知り合い(放置してることが多い)に、
とりあえず「ブログ更新してください!」とメッセージを残す人です^^
こんばんは!


さっきアリアンで見かけたもの



きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週の偽物はwwwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもタロウってwwwwよりによって本人が嫌う誤字でキャラ作んなよwwww
とりあえず、携帯で本人に連絡

黒「アリアンでお前の偽物がクイズするってwwww」
廃「マジでw 私も行くわwww」

とりあえず、俺1人で叫びのあった座標に行くと、
人がまばらにいました
様子見てる限り先週のこともあったんで、大体の人が「こいつ偽物じゃね?」と気づいていましたが
なんか、偽物さんも頑張って否定されるんで

黒「本人とリアルで連絡ついたからwww垢BAN待ってろよwwwwww」


と、試しに軽く煽ったところ、即座にログアウト
その数十秒後、本人降臨

煽らなきゃよかった…
本人と偽物が鉢合わせするシーン見たかったw
残念…


普段は殆ど見ない、ブログランキングですが、
先日の記事を書いた直後、RS内で80位くらいにランクされてました!ありがとうございます!
3日くらいしたら300位くらいまで落ちてたけどね!!!
結構、他鯖他職の人も見てくれてるようで嬉しかったです!(通りすがり?wwwww)
このブログは、「このサイトで使われている画像(ry」なんていう著作権対策もしてない手抜きですけど、
みんな見やがれください!















コメントが100行ったら賞金10億Gプレゼント^^ぜひご参加ください^^  ←

徒然なる日々



こんにちは
リアルの話
まさかの感染症をくらい、出席停止をうけました
感染症といっても、そんなヤバイやつじゃないんですが、
熱なし咳ありという9割健康型で、
他人への感染の疑いありということで、お休みというかサボりのような日々を過ごしています

3連休の初日に診断されたんで、その流れで5連休
とはいえ、うかつに外には出られんし、赤石もかけら出しとMQくらいしかすることないしで…
やっぱり、働いてこその休みですね
PCの前に座りすぎて、ぼちぼち尻が痛いです(穴のほうじゃない)


赤石の話
MQ4人目終了しました!秘密は全て街で出会った高レベさんに^^
そのうちのお一人様は閲覧してるブログの書き手の人でしたw
みんなありがとう!
金鯖帰りで、MQ2秘密手前からのスタートでしたが、3日で終わりましたね
秘密回数の制限さえなければ、1日半くらいだったでしょうか…
MQもだいぶやりやすくなったものです
最初シフでやったときは、「2度とMQやらねえ」と思ったものですが、
ニケやGH時計、サブ垢のコル等でかなり楽に

うん、作業ゲーって言っちゃだめだよ☆


そういや、3連休の最終日に、
一撃なんちゃらさんの偽物が、引退記念と称してかくれんぼとかをやってましたね
途中から僕も参加したんですが、
他人に「一の字が違う、転生グラがない」と言われ、途中で偽物と気付きましたwwwwwwwwwwww
まあそれでも、暇だったし、こんなに人が集まる機会もないので、最後までついていったわけですが

途中で地下墓地のルーンに場所を移して
「今から4人PTを組んで、ゲームをします。勝ったPTにT運比4個プレゼント」と言い始め
ゲームの内容は「4人で協力して、見栄えの良い隊形を作る」だったんですが
みんな必死すぎわろたwwwwwwwwwwwwww
僕は、ソロで観戦してたんですが、
もちろん、見てるだけではつまらないので、



隊形ができたPTにお邪魔して、




とカッコイイことを言ってみたり



「みんな!PTなんか組まなくても武道家は分身すればいいんだよ!」と妨害してみたり

やってみたら、Slv上分身が4体できるので、5人になってしまうwwwwwww



あとなんか4人でピラミッド型の隊形を作ってるところがあったんで、
ちゃっかり5人目として加わったら、

「すいませんが、どいていただけますか?」


ガwwwチwwwwwwでwwwwおwwwwこwwwwwwwらwwwwwれwwwwwたwwwwwww


僕も途中まで騙されたのであんまり言う資格はないんでしょうが、
みんな必死すぎだよwwwwwwwwwwwおもろすぎるwwwwwwわろたwwwwwwwww
(SS取っとけばよかった…)


最後、まあ9割の人が偽物って感付いたので、お開きになったんですが、
解散後

「かくれんぼで勝ったのに、T運比まだもらってないんだけど」
「通報しようかな」

まだ騙されてるやついるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、偽物ってのは良くなかったですが、
全体的に面白かったので僕はよしとします!wwwwwww
なんか、月1くらいでこういうのあってもいいんじゃないかなあと思いました~

地味に鏡代の5億は痛い

1>
初めまして!
まー最初3人並んでるのを見たときは、単なる偶然じゃないなとは思いましたがw
このSSを撮ったときはお三方皆離席されていたようでちょっと残念w
更新は月3回が目標です!頑張りま!


さて
金鯖終わりましたね
金鯖実装当日は、一番最初の協会クエでクエMOB(赤いシーフ)を
協会支援で一撃狩りして、みんながクエがアップできないようにいたずらしてました(うんこ)
決して横殴りではないので^^^^ 人より先に狩っただけだもん!

金鯖では地下キャラを一体、MQ2の秘密手前まで、レベルを233まで上げました
今本鯖でMQ進行中です
金鯖、人いすぎ装備なさすぎで、とりあえずマズくて仕方がないMQ2を終わらせることを目標に頑張った

7月にキャラ枠が8に増設されてから、

メイン
地下キャラ3体
GDソロ用4キャラ

という具合に回しております
これだけGDキャラがいれば、一週間コスミで大体、
一億/一週間 くらいの割合で稼げていると思います(メインのGD含め)
メインも地下通いRさせていますが、
鏡を4キャラで回していくとなれば、2ヶ月で20億+天上or報酬必要なので、全然足りない…
これで鏡4連敗とかだったら、一気に引退コースだね☆
今鏡で考えているのが、

W速度回避無視カンニバリスター
速度回避命中無視ヒコ(いわゆる3OPヒコ)
T運比

の3品
10月上旬に3枚鏡ができるので、このうち1つは成功させたいところ…
どれからいこうか悩み中
他にも、

運比HPRS花乙女
敏敏運足 or 敏運スタチュー(あるのか?)
速度HP運比骨首

等欲しいものは多々ありますが、まあ多分全部は揃わないんでしょう
少なくともさっきの3つのうちの1つは成功してほしいなあ


と暇だったのでメモ程度の更新

偶然アリアンで見かけた



























意味不明な自己満でごめんなさい。(しかも右端の人転生のグラついてるっていう)
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
