

大規模?スタディ

まず最初にこちらをご覧ください



事の発端は月単位で続けていたGD通いで得たタティ欠片
ジャンケンすればよいものを、さぼりにさぼって溜まった個数およそ2万

証拠画像は取り忘れてたんですが、



ここに1キャラにMAX26セットまで持たせられるので、
(2マス空けてるのはGDB1の最後で神秘欠片を貰うため。フルインベだとキャラの足元に落ちて拾い忘れが生じる)
1キャラ5200個
これが大体、3キャラと半インベいたんでおおよそ2万くらいと予想

処分方法を露天で募集したところ、

(1)指が擦り切れるまでジャンケン
(2)ジャンケンすれば?w
(3)PCのキーがイカれるまでジャンケン(笑)

と、親身ではない意見ばかり返ってきたのでwwwwwwwwwww
やるしかないだろコラwwwwwwwwwwww

方法は簡単
(1)ランディスに話しかけ、2を押す
(2)1連打して3連勝を狙い、チケットを奪取
(3)クリックして会話ウィンドウを閉じる
(4)(1)に戻って繰り返し

誰にでもできる簡単なお仕事です☆



(ジャンケン中)




一週間くらいかけましたが、総計5時間くらいで処分しきれました
毎日ジャンケンだけのためにin続けるのってしんどいんだぜ…?
その結果







これをランディスに献上した結果↓














もちろん、全て別キャラのSSです
さらに、石も出土品もランディスから直接いただいたものです
あと、大当たりが10回あったので、神秘欠片500個もありました(SSからは抜けてますが)
タティは2セット+指1個、首2個

赤ポ?
最近狩りもしないから引退するまで赤ポは買わなくて済みそうです^w^
攻城前に赤ポが欲しいギルメンがいたら言ってくださいwwwwwwwwwwwwww
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
