

スタチューの件

タロスづてばかりというのも良くないので、
見てるかどうかわかりませんが、とりあえず僕からも…
スタチューの件ですが、長引かせるのもあれなので手短に


額については僕の方からは何も言えません
ですが、初めてあれだけの大金を一度に持って浮かれた余り、
例のSSにあるような僕の発言で、購入者を不快にさせてしまったのは、
僕の落ち度なのでその点については申し訳なく思います


ということで、タロスのブログのコメントを削除に至った次第です
SSに関しては、まあ彼女のブログですし、それがメインのSSではないのであのままにしてもらいました


最近朝早いんで今日はこれにて終わり!

神様「呼んだ?」

1>
まーそれらの指をスタリンLXの複合でにするのはありかもな
補正37までなら付けられるし、カリ上昇→補正値高めのクレマーを購入していくということも
各装備のNxもあるけど、まずは武器かなあー
転生はとりあえず未定


こんばんは
↑の猫は、どっかのブログのテンプレそのままなので別に大した意味はありませんwwwwwww



ブログに載せることを希望されたので載せてみました
ちょっと何言っているかよくわからないですね……^^^^;;;


さて
短めにいきましょう
皆さま、
この世に神様はいると思いますか?
とりあえず、いつの間にか僕の保護者と呼ばれるようになったあの方に、メールで訊いてみました






ハンバロ煮エロス「どした、頭おかしくなったの?」






^^^^^^^^;;;;;;;;;;






相変わらずキツイです
まあそんなことはともかく、僕はいると思います





















きたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初の10億越えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして5分後













ヤバイwwwwwwwwww漏れそうwwwwwwwwwwwwww



オマケ




まあ大したことではないでしょうが、3連続でまともなものが出ると嬉しいです
(途中興奮して1回SSしてますけど)


終わり
(なんかいまいち雑なのはレジェンド出てから一週間経って嬉しさが落ち着いてきたからです)
あーでも昔、ハンバロニタロスさんが初めてバッサ落としたときは面白かったですよ?
突然電話かかってきて、何かと思って出てみたら


「シャインwwwwww


バッサwwwwwwwwバッサwwwwwwwwww


バッサ落ちたwwwwwwwwwwww


バッサだよwwwwwww


バッサwwwwwwwwwwwww


すごいwwwwwwwwwwwwwwバッサwwwwwww」



みなさんも、珍しいものを落としたとき、
後々イジられないように落ち着いて行動してくださいね☆

ステ装備考察



「JR四国」と言いたかったらしい



装備的な意味らしい



さてこんばんは
前回のコメントで、
T運比>力比運比速度バタ・比率シグ・比率花乙女という意見があったので、
久々に真面目に装備ステを考察してみましょう

前ちらっとは紹介しましたが、現状装備



指は
薬・暗闇スタリン
自リロ・闇攻スタリン
致命打(72%)レザリン
ダメ水ニムラス
ダメ水風ハード
となっております
ちなみに、ブレイブは借り物
その他の装備はこの前紹介した通りです

指もところどころ変なのが混じってますが、
花乙女・シグ・軍楽・スタチュー・バタがNなのが目立つ

ステ



完全回避するほどの運はありませんが、まあ苦労せず狩れる程度ではあります
力が低いですねー…

DFのダメ



このレベルだとDF一万超えてる人もいるでしょうが、こんな感じ
火力不足は否めません


ということで力比率が欲しい
T運比もあればいいけど、運3000超えて劇的な変化が見られるのかは不明だし…
まあ、将来的には絶対欲しいですけどね
敏捷ももう少し欲しいけど、敏比って箇所が限られるから難しい
誰か、運敏スタチュー作って鏡させてくれないかな^w^

バタシグ花乙女軍楽スタチューが全てNなのがなあ
自分で比率つけるほどお金もないから、
市場にあるバタ・シグの鏡という流れになってしまう
T運比成功させて再振りという流れでもいいですが…

あと、この装備だと速度が皆無なんですよね
むしろスタチューで速度落としてるし
バタの速度と相殺してるんで、装備合計で速度0%ですが…Gvとか酷いですね(笑)(笑)(笑)

目処が付いたら転生も視野に入れてます
今転生すると、スタチューと軍楽が外れるんですよねwwwwwwwwwwwww
それも含めて、何かご意見あればお願いしまふ

装備とお金

こんばんは
GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか
なんか休みが続いて引きこもりが続くと、久々に外出たら声が出なくて困る ←

GWの稼ぎ



あとこれに、
黒き炎の欠片100個があるので、実質10億達成です
バターなくても10億行ってちょっと嬉しい^w^
あとは狩りで
・ミスティーテイル
・片箭
を拾ったので、もう少しお金になるでしょうか
片箭売れるのかな…

そんなことをしているとギルメンから
「シャインさんってお金持ちのイメージがある」
と言われました
実は僕は、通算のロト購入数は2個です
スフィアと、たまにコスミのライトユーザー(のはず)なのです
ちなみに、わずかに買ったロトは、
1個目:ドラゴン花火
2個目:運比天球
というしょっぱい結果に終わりました

で、話を戻すと、ロト2個でも、現装備は140億程度であります(時価)
ということで、今日は真面目にその装備を振り返ってみましょう

1つ目はこれ



今では10億前半しますが、僕が買ったときは4億5000万でした(10年12月)
2ヶ月くらい探して、市場に出た時、崇高さん他に借金して手に入れた品です
このときの450Mは、収容所狩りで稼いだ金です 確か一週間以内に返しました

2つ目



今は半ば引退したフィリオさんから譲り受けた品です
HPの補正は低いですが、回避とダメが付いているため、2年間くらい使っています
売るつもりはないですが、仮に市場に出たらいくらでしょうか?50Mくらい?

3つ目



1個目のクレマー
これも2年前くらいに買いました 低補正なのに当時3億で買いました かなりお買い得ですね
このときの3億は…セントロードとかで普通に狩りして貯めた気がします

4つ目



2個目のクレマー
これは先月買いました
補正は装備できるギリギリのレベルで、最初9億で「8億なら買いかなー」と待ってたら、
8億まで落ちてきました
このときの8億は、サブキャラで炎の石を増産して売って作りました

5つ目



これまたフィリオさんから譲り受けたもの
流通量が少ないので今は下手したら30億とか、かかるかもしれませんが、
フィリオさんが買ったときは多分10億以下だったでしょう
余談ですが、これってほんとに今30億もするのかな?
OPつけるなら有りけど、OPなしなら下手したら力比1/2腰に補正は負けるし…
対神獣系ってそんなに需要あるのかな?

6つ目



スタチューオブリバティ
これは25億で買いました やや高めですね…でも火力が足りなさすぎたので仕方なく
25億は、炎の石や、ネクロキャビティを売り、モリ2・3で狩って稼ぎました
そういう意味で思い入れのある品です
(ただしGv、Pvではいまいち威力を発揮しないため、完全に狩りのときにしか使えないのが痛い)

7つ目



ヒコとどちらにしようか悩んで選んだ軍楽隊
最初見たとき、性能の良さに憧れました
ステ値的は、レベル次第では
ヒコの敏比1/2 < 軍楽の力・敏捷・健康上昇値 だし、
それでいて、回避も付いてるし
ヒコの高速は狩り専の僕にはいまいちありがたみが…
今は20億くらいかな?僕は2年前に3億で買いました^w^
お金は…なんか普通の狩りで稼いだ気がする

8つ目



いうまでもなくドロップ
相場では20億程度でしょうか?
でも、実はDFのダメは 力比1/3 > バタNxなんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
力比1/3ってwwwwwww1Mwwwwwwwwバタ1個で200個くらい買えるわwwwww
もちろん、高速移動速はありがたいですが、
シフ的にはやはりバタは比率がつかないとダメですね…

9つ目

画像ありませんが、IF7

レベル500まで、300の時に作ったIF3で過ごしていたので、その性能の良さに興奮した一品
(ちなみにその後レベル640くらいまでIF7でしたwwwww)
買ったときは17億 今では10億前半といったところでしょうか
このときのお金は…セントロードB2で稼ぎ、あと、HPアメジを9億で売って作りました

10つ目

画像ありませんが、ダメ8%ハンズオブアドバザリー

4年前に買いました
当時タティシリーズがなかったので、まだ2億前後しました
結構探しまわったんですが、たまたま需要が高くてなかなか買えず…
しかも見つけた品はダメ8%が付いてたので、220Mで買いました
今では1億しませんね…


ということで、
僕が実際に稼いだお金は約63億なのですが、
装備自体は時価で140億くらいでしょうか?
シグ、軍楽、花乙女の値上がりが大きいね!シグとバタNxは金かかってないし!

今のところ次に考えているのは、
・力比運比バター鏡の再挑戦
・力比力比RSシグ鏡
・ブレイブ購入→Nx
ですかねー
Nxは…早く炎の石の値段落ちて欲しいです^w^
では今日はこのへんで

空気読みすぎ

前1>
スタチューね!
うん、Nx化も考えたけど、OP無しを石10個集めてNxするのも…と思い、優先順位は低め
とりま、ブレイブ・バター鏡辺りからいきますわ~
炎の石の相場が落ちればやりたい!

前2>
とってもありがたいお話でした!スタチューの件といい、ありがとう!
必要なときは遠慮なく言ってくださいね!

1>
初めまして~(今更
こんなブログを見ていてくださってありがとうございます!
完全に僕の自己満のブログですが、良ければ見てくださいw
私めとのチャットのSSは家宝にしてくださいね^^ ←


さて、珍しいほどの更新率です

昨日
シャイン「ぼちぼち、トラン中部やモリ5もまずいなあ 神秘B1って何レベから~?」
タロス「645~」
シャイン「まだ早いか~ 635の狩場って何かない?」
タロス「モリ6とか、ど適正じゃない?w」
シャイン「モリ6ね~ 狩ってみるわ」

……

シャイン「固っ!!!回避するから狩れないことないけど、固い 微妙だな~」
タロス「君には向上心というものが全くないね…」
バロス「転生を4回して、600を4度超えてきた私のように、もっと頑張れないのかね」
シャイン「(´・ω・`)」

SSはありません、載せようと思ってなかったのでw
むむむ…だってDFやり続けてはや3年 飽きるんだもの(´・ω・`)
(しかし、悪魔さんは僕より高頻度に3年間バインドをしつづけてきていることを忘れてはいけません)
とはいえ、彼女の言うことも事実
もう少し、マズくても頑張るしかないか…

シャイン「そうか、俺に足りないものが分かったよ」

シャイン「狩りを耐え続ける心だ!」

タロス(しかと)


で、目標だったGW中に10億ですが、
とりあえず、昨日、炎の石1個 神秘石20個 忘れたけど何か10Mくらいのものを売って、
狩りしたりと、
4億は確保しました
とはいえ、あと5日で6億か…ハードすぎる
黒き炎欠片100個とか、神秘30個くらい銀行に眠ってるけど、6億には足りないな
頑張ればサブで今週中に炎の石もう1個作れるけど、それでも微妙…

!そうか、狩り頑張るついでにドロップも狙えばいいのか
幸い、モリ5もトラン中部もドロップ狩場
人気はあるけど、頑張ることになりました
特にモリ5は、腰手足が落ちるので、W比率を狙って行けます
以前、モリ3でW比率を狙ってこんなものを落としたこともありました



結局これは450Mで売れて行きました
残された5日間で、似たような品かW比率を狙わないと10億はない…!
ということで頑張ります
これまた幸いなことに、運営もドロップ1.5倍サービスやってくれてるしね!
あんまり実感しないけどな!
あの、ゴミを拾っては破壊するイベントマジで不毛だったわ…その結果がこれか
ダメオン即死しろ^w^

ということで、今日は狩りを3時間くらい頑張りました(あれ?)
悪魔さんにため息をつかれないよう、明日以降も良品狙ってコツコツ狩っていきたいとおもいます




おまけ

















相変わらず運営様は空気読みますねwwwwwwwwwwww

ディスってごめんなさいwwwwwwww

コツコツとかwwwwwwwwwww

何それ美味しいの?wwwwwwwwww

一攫千金美味しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい10億達成ねwwwwwwwwwww

興奮しすぎてSS連打しちまったよwwwwwwwwwwwwww

ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwww




今日も平和です☆

草の量ではどこぞのブログに負けていません

この間、PCでバイト先にメール打ちつつ、
赤石内で買い叫びの文をコピペして、合間合間に戻って貼り付け→買い叫びということをやっていました
で、何かの拍子にバイト先に送るメール文章をコピペしてて、
そのまま気付かず、それをギルチャ内で貼り付け→発言したことがありました^w^
「お世話になっています。○○(本名)です。」の文がギルチャに流れたときはwwwwwww
もうねwwwwwwwwww
恥ずかしさと焦りがハンパなかたとですwwwwwwwww
しかもギルメンから
「○○さんちぃーっす!!」
とか言われるしwwwwwwwwwwwwwヤメテクレwwwwwwwwwwwww

他人のミスに容赦しない それがうちのギルド


さて今日は画像から
ジャンケンしていたときのこと


白=俺のサブ
黒=ブログ閲覧者
赤=叫び

ありがとうございます!
って俺よく思うんだけど、こういう会話のSSって、会話してた当人たちじゃないと、
読んでもあんまり面白くない、っていうか面倒だからあんまり読まれないよねwwwwwwwwwwww
俺だけかなwwwwwまあいいけどwwwwwww
(他所様のブログをディスってるわけではありません)
↑最近ディスるという言葉がお気に入り


次はいつものごとく、この人との会話


最近知ったんですが、モールでログインしたら通算の課金額って記録されてるんですねwwwwwwww
僕は基本スフィアのみのライトユーザーなので(しかも当初はスフィアもなし)、
通算課金額6万でしたwwwwwwwwwwww
先生の、

「私のような人は絶対に買ってはいけない」

名言ですねwwwwwwwwwwwwww
でも買うんでしょwwwwwwwwwねえ今どんな気持ちどんな気持ちwwwwwwwwwwwwwwwww

決してディスってるわけではありません。←


それでは今日の更新はここまでにしようかな☆んー、オッケー♪
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
