

キーボード届いた

1>
実は俺も最初は「エンチャやヘイがかかってても役に立たないカラリスみたいだ」って、
書こうとしたんだけど、
「でもまあ、WIZだしエンヘイ自給できるぶん、まだいいのかな」と思って、
先のような文面になった次第であります

2>
大丈夫、そのうちいいことあるよ、よく知らんけど


こんばんは
今回は初めてタブレットPCから更新です
というのも先に書いたキーボードがamazon様から予定前倒しで届いたので
試し打ちみたいな感じなのですが

打鍵感はいいのですが、
bluetoothなせいか、レスポンスが鈍すぎて死にそうwwwwwwwww
普通にブラインドタッチしてたら、レスポンス鈍すぎてミスタッチ連発しすぎやwwww
やっぱりUSB式のにしとけばよかった……
どうしたらいいんやっていうレベルだな、この反応の鈍さ
全然関係ないけど、IMEはgoogle日本語入力がリリースされて大分快適になりました

と、ただのタイプ練習だけの記事でした
1月末には赤石復帰したいな!

しかしこれは本当に困るんだ

1>
こういうしょうもないネタは、ウケる人にはウケるがウケない人には全くウケない
ウケないどころか「あいつおかしい死ね」という流れになるので、諸刃の剣だ

もっと言うと、殆どウケない


こんばんは
珍しく更新したのは愚痴があるからです

一週間くらい前、タブレットPC用に青歯キーボードを買いました
必要かどうか、また買うにしてもどれくらいの値段のやつで何を望むのか、かなり悩んで、
一ヶ月くらい考えたのですが、
結局、buffaloの原価5000円くらいのやつがamazonで2000円だったので、それに決定

同時に別のものも頼んだのですが、
それは3日後くらいに来たのにキーボードがこねえ
何かおかしいなと思って、注文確定表見なおしたら

「Bluetooth式キーボード 到着予定日:12月27日~1月26日」

しね
amazonの良いところっていろんなものが手軽に買えることじゃなかったのかよ
ヘイもエンチャもかかってないカラリスくらい使えねえ

広告が出るとは2

今更ながらコメント返信
1>
このド変態が 紳士な俺がそんな卑猥なことをするわけ…ないだろう?

2>
彼女は代わりに炎の石を鍛冶屋売りしたようでwwwwwwwwwwwwwww

3>
お前が量なら、俺は質で勝負だ!(ドヤッ > 両方負けているかもしれない


こんばんは
いやもはや月1更新ですな
どこかのブログは100更新を達成したらしく…おめでとうございます(これって最近のことだったっけ?
ちなみに僕の05年からの通算ブログ記事数は約1500です(本当)


ああ、飲み会の話でもするか
えーと、僕はお酒があまり強くないです
日本人10人を、お酒を分解する能力を、遺伝的に分類すると、

1人…激弱 一滴でも飲んだら吐く
4人…弱い 少しは飲めるが、量は飲めない ビール一杯で顔赤くなる人がここらへん
5人…普通 いわゆる飲める人 顔は赤くなりにくい

と、おおまかに分かれます
さらに、その4人・5人の中でもお酒の分解能が高い低いがありまして、
僕は、多分にその4人の中でも弱い部類に入るであろう人です
ということで、僕は飲み会で高い金を払いながら、
最悪なときは、食べたものを飲み会が終わる頃に悪酔いで全部吐き出して帰るという激しくもったいない人です
いわゆる、飲み会でよく死んでる人ですね
俺の食道、いつも粘膜傷つけてごめんなさい。。。でも食道がんにはならないでね


そんな僕でも、飲み会に誘われたら行っているのですが
ちょうどこの前誘われまして、友達が自宅近くまで車で迎えにきてくれました
乗車するときに、景気付けに

「よろしくお願いしまんこ!!!」(あえて伏字にしない勇気)

と絶叫してみたんですが、
その飲み会ではちょうど女の子も多かったので、その日の飲み会は社会的に抹殺された次第であります
ちゃんちゃん


話は変わりますが、
今日、ハゲたおっさん(大学の事務の人)と雑談をしていたとき、
「最近、俺、髪伸ばしてるんですよー!」とさり気なく、
しかしこれ以上にないほどの嫌味を言いました
言った瞬間、「やべえ、地雷踏んだ」と痛切に思いました ごめんなさい
みなさんも、うっかりした失言には気をつけてください














そういやこれ赤石のブログだったな
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
