

古都露天のゴミ率は異常

こんにちは
相変わらずタロスさんの更新率はすごいですね
ちなみに昔の話をしますと、僕も数年前はブロガーで、一ヶ月毎日タロスさんくらいの量更新とかやってました

そんなタロスさんが、ついに悪魔を引退して、
鏡用の姫を上げるとのことで、
僕もそれに触発されて未課金のまま、サブのWIZを起動してみました
まあ周期的にWIZをしたくなるだけなんだけどねwwwww

今日はそのWIZの、すごい装備を紹介したいと思います
ちなみに、昔は支援WIZとして活動し、今は支援メテオ仕様です



ステ撮るの忘れたwwwwwwww
力・健康未振り ブロ用の知恵・カリスマ 残り知識の知識極 といっても知識の値は1300くらい



支援なら安上がりにこれか
2Mで買ったかなwwwwwwwww
もちろん高速何それおいしいの的なノリですwwwwwwwwww



メテオ用杖 やっぱ1.6秒杖でメテオ打ってたら撲滅しきれんくて死ぬwwwww
これは30万くらいで買いました



補正低いwwwwwこんだけ杖持っててどうすんだよってレベルwwwww


まとめれば、IF2一本で事足りるんだけどもったいなくて買えないっていうねwwwwwwwwwww

ブローチ


6年前くらいに買いました
当時は大魔導ブロが何千万とかする時代でしたが、
これは3Mで購入
ベースのブロを考慮しても(当時つけられるブロの最高ベースでした)、かなり良い買い物だったと今でも思う
多分WIZの装備の中で一番良い品www




なんか良い品はなかったのかとwwwwwwww
20万で適当に購入wwwwwwwwwww





いつも装備してる頭
タロスさんからの貰い物でやっぱり補正は5の倍数wwwwww
地味にエンチャやメテオの威力が上がるので重宝して…ましたwww




威力の弱いメテオは、弾数で稼ごうということでCP頭
でもグレチャが実装された今、さほど意味はないというwwwwww
ずいぶん前に3Mくらいで買ったかな?




何これwwwwwしかし、知識極振りスタイルだったので、
力はこれで適当に補ってればなんとかなるやという感じでした
数年前はレベル400とか夢みたいな次元だったしねえ
ちなみに自力ドロップの品





支援といえばこれ
補正も10の倍数にこだわってないけど、20ですwwwww
20万くらいで買いましたwwwwwwwww




シフのお下がり
ろくな腰がなかったので少しでも回避すれば…




大魔導手が高すぎた時代に買った一品
まあそこそこ役に立ったのでよしとしましょうwww
地味に呪い抵抗が良い感じ




なんで履いているのか疑問を抱くレベルwwwwww
多分、CPが欲しくてCP効率足を探してたんだと思います…
確か1Mくらいで買ったwwwwwまじもったいないwwwwwwwww




クエダブ×4個 しかも未解除
タート?結婚する気はありません


補正が全て10という神品wwwwwwwwww
けど5年前はこれが1Mとかしたんだよなwwwwwwwwww


もはや何も言うまい


OP無し
装備スペース余ってたからつけております
これで私も秘密結社レッドアイ☆


ネタ

狼に変身して、女の子にあんなことやこんなことをしたくなったときのために装備しております
バイパートゥースじゃなくて、トラップバイトというのが通だよね☆


こんな子でも、一生懸命MQをやっています…将来は鏡とかできたらいいな…
まだ2章だけどなwwwwwめんどくせえwwwwwwwww

何に金をかけるかがその人の人間性を表す らしい

おはようございます
赤石記事を書くためにこのブログはあるのですが、
何せ先週は赤石に殆どログインしていないので何も書けません(毎回


雑談
皆さまは「これだけはお金or時間をかける」と決めているものはありますでしょうか
僕はですねー……

服→平日大学に行く用に5着+飲み会用2着+部活用1着 これをローテ

靴→2足を履き替えながら2年間もたせている今(lottoが好き。一足はぼちぼち買い替えか)

身の回りの品→携帯はガラケー2年、財布は3000円くらいで買ったやつを4年(ぼちぼち買い替え)
       iPodは4年前に5000円でshuffleが壊れかけ

飯→値段と相談して量を重視

PC→今のPCは5年目(celeeonM、メモリ512MB、HDD60GBという、人が聞いたらびっくりする超ハイスペック)
  …あまりにもあれなので、メモリは1GBを増設
  しかも大学で必須のpowerpointはフリーのOOoで補う有様 その他officeはver.2003
  しかし実は某悪魔さんのpcはこれより動作が遅かったりする

赤石→ロトは買わない。スフィアーはダブルキャンペーンで買いだめ
   ペットは前に買った「ハンニバルタロス」を気が向いたときに活性化

アニメ→『狼と香辛料』の原作を買ってたけど、もう終わったしなあ
     今はひだまりとハルヒちゃんが新刊出たら買うくらい

大学関連→教科書は1教科1~2冊 基本、図書館で借りる。買う前に2ちゃんのレビューとamazonの中古をチェック
     付き合いの飲み会は基本参加


…あれ、俺一個もろくに金かけてねえなwwwwwwwwwww
なんか一個くらい金かけてるかと思ったけどそうでもなかったwwwwwww
節約してるつもりでもないんですが、
「これ買ってもあんまり使わなそう…様子見」と若干引き気味に買うからでしょうか
これから購入したいもの



PC→次はCore-i5以上、メモリ4GB以上が目標
  自作はしたことないし、できるようになっても将来そんなことする暇ないと思うと…
  PC関連の付属品は金かけて揃えたいな
  といってもタブレットのケースとマイク付きヘッドフォンくらいしか持ってないが

財布→上限2万程度でブランド持っておいたほうがいいんだろうなwwww近々購入予定

携帯→ガラケーで十分 タブレットの方が便利
   余裕があれば、GalaxySⅡを欲しいがまあ就職してから
   てか、周囲のスマホ使ってる人って、そういう人程androidとiPhoneの違いをよく知らないイメージ

服→もう2着ぐらいあっても良い

赤石→力運比率ハンズってよくね?

旅行→冬に北海道スキー行くよ!予算10万
   そういえば旅行で使う金にはリミットかけないな
   飯でもホテルでもその他諸経費でも


買いにくいけど欲しいものもあります


教科書→欲しいのがいくらかあるんですが、一冊1万~3万なのでどうしても財布と相談

PC機具→ドキュメントスキャナ+裁断機!


と、何かのメモのような今日の記事
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
