

R18!!ハンニバルタロスの破廉恥な過去!

さて気持ち悪い内容が続いておりますが引き続き

自慢ではありませんが、わたくし、あるアニメが終わるという話を聞いて涙を流したことがあります

冗談ではなく、本当です

最終回に感動したとか、そんな陳腐なものではなく、

そのアニメの中に当時嫁認定していたキャラがいたからなのですが…

時は変わって現在

俺、ゆるゆりが終わるって分かったら多分泣くわ

こんばんは



たまには赤石のお話もしましょう

とはいっても、この一週間はやっぱり、課金もせず秘密も行かず、

欠片出し50個だけがノルマだったので収容所でちょこちょこと狩っていただけです

なので、皆さんもきっと知らないであろう、ハンニバルタロスさんの秘密をお教えいたしましょう

ちなみにこの時間なので本人に許可は取っておりません^w^



ハンニバルタロスさんは現在の悪魔がファーストキャラかと思われがちですが、

それは事実ではありません

なんと彼女には生き別れた、もう一体のキャラが存在していたのです

その名も…自主規制



振り返れば高校時代

これも時々驚かれますが、

僕は2005年6月から赤石をやっているので、大抵のユーザーよりは赤石歴は長いです

俺が最初inしたときなんてテイマー実装されたばっかりだったしね^w^

その頃は無課金で、僕は赤目B3でPT募集してレベル上げをしていたのですが、(古都東口までよろ!)

赤石をプレイしながら私は思ったのです

(多分、あいつがこれをやったら抜け出せなくなるだろうな…)

元々激しい凝り性な彼女は、

一旦ネトゲとかそういうものに触れれば間違いなくネトゲに毒されると、

同性異性の友達から太鼓判を押されていました

そこで、試しに彼女と仲間数人でネカフェに行き、赤石をやらせてみたのであります(2006年頃?)

彼女が最初に選んだキャラは当時実装されたばかりのネクロ(だったと思う)

一応、赤石の先輩として僕(当時Lv100ぐらいの支援WIZ)と仲間で、テレットでレベル上げをしたのが、

彼女の最初の赤石ライフとなります


俺・仲間「ネトゲ面白い?www」

ひよっこネクロ「みんなチャットが早すぎてついていけない、面白くないよ^^;」


これが彼女の、赤石に対するファーストインプレッションでした

後日、彼女は自宅のパソコンで再度inしたらしく、

ひよっこネクロ
「なんか古都南のMAPで狩ってたらさ、知らない人から『PT組みませんか?』って言われたんよ!

それでPT組んで狩ってたんだけどね、キーボードの日本語変換の仕方が分からなくて、

ずっとローマ字打ちで会話してて、PTメンバーから

『どうしてローマ字なんですか?あと打つの遅いですね』って言われて、

それでも頑張って打とうとしたら

『放置してないでちゃんとMOB攻撃してください!!』って言われて、

そこでカチンときてそのままログオフしてやったよ^w^」

と語り、それから彼女が赤石にinすることはなくなりました



それから数年後、大学に入り自由な生活を手に入れた彼女は、

僕より圧倒的に赤石歴は短い割に、

そのとてつもない廃人魂で悪魔鯖1位になったのです



ちなみに、そのキャラは未だにデリートはしていないそうですが、

ハンニバルタロスのIDとは異なるIDであり、もう昔のことでIDもパスも覚えおらず、

現実的にそのタロスさんの1stキャラが陽の目を見ることはなさそうです


ちゃんちゃん

ついったー

やばい、ゆるゆり、やばい

OP、ED、アイキャッチまで完璧や

歳納京子>>アッカリーン>(その他)

赤石なんてやってる場合やないんや!

てってってー

なか卯で、牛丼の特盛を頼んだたら、

油っこすぎたらしく、

胃がすごいもたれて、

若干の吐き気と気分の悪さに見舞われる今

皆様はいかがお過ごしでしょうか

こんばんは



さて当方大学生なのですが、夏休みが終わり明日から講義再開です

別に講義の振替や特別実習があるわけでもなく、夏休みの短さがウリです(来年はもっと短い)

課金も切れております

レベルは528で止まっています

9月から学祭の実行委員部門長を任されているので若干in率も落ちそう(だからやりたくなかったんだけど



ああ、広島に行ってきました

子供.さん のコンサートに行って、広島観光をして今日帰ってきました(一泊二日

広島風お好み焼きと尾道ラーメンを食べる予定でしたが、

昼飯に食べたカフェのご飯が想像以上にヴォリュームがあって、

尾道ラーメンは食べられませんでした

というか二日とも雨が降ったり、

帰りの高速バス内で前の席のおばはんがiPod聴きながら、

ノリノリで歌いだすなど波乱のある広島旅行でした



今年中に東京にも行っておきたいのですが、

放射線が怖くて行けません

そこらへんどうなっているのか誰かレポートください



一つ言わせてください、むしろこのことを言うために記事を書き始めました

公衆トイレなどで見る、便座シート(使い捨て)がいつ見ても補充切れてんだけど、何なのあれ

(別にあれがないとダメというわけではないが)



気分悪いからテンション高めやわ

ミズナ、単調、比率足

気がついたらだいぶ日が経ってました^w^

こんばんは

西医体というものに行っていたのであります!

知らない人が殆どだと思うので、ぐぐってみてね^^

別に何もないけどwwwwwww



更新しなかったのは訳があります

もちろんありますとも

特記することがなかったのです

いやはや私としても心苦しいのですが、そういうわけで更新を控えさせていただいておりました

一応、秘密に行きながらレベリングはしてましたよ、えぇ

特に良品が落ちたわけでもなく…

ああ、強いて言えば宝石部屋で敏運足を狙って足を拾い続けてたら、

一日で単比率足を8個拾ったくらいです

ちなみにその翌日も3個拾いました

どれもゴミだったので破棄しましたが、まるで靴マニアのようなインベントリになりましたとさ(SSもなし)

今Lv527かな!早くミズナ抜けたいものですな



先日、廃神悪魔と天上秘密に行ってきまして

僕はまだ途中の道が完全には覚えられてないのですが、

とりあえず最後のボスくらいソロするくらいの火力はあるので、

せめてそれくらいしようとすると



もう終わったよ

もう終わったよ

彼女にとってはボスですら、ただそこにあるもの、という程度の認識なのでしょう…



ああー、それにしてもやることがない単調な赤石ライフだ

宝石部屋ってなー、ウマそうに見えてシフはDFの性能上、

引っかかったりタゲ取れなかったりするとめんどいわけですよ

それでもこのレベル帯のレベリングはここが最適なわけだから…

まあ仕方なく頑張るか…









これがあるから辞められないよね^w^

さっさとミズナ卒業したいです
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
