

T品独占の方法

珍しく更新

前回の通り、暇になったので剣士を作ってみました

MQってだるいですけど、適正レベルでやるとSP稼ぎくらいにはなって良いですね

とりあえず、したらばのテンプレ通りにスキルを振っています

2PCで複垢でGD入り口を攻めてみたり

ここしばらくは、ボス狩り(ドラゴンタートル)が趣味です

T品を全部自分で揃えるのが目標でした

ボスをソロしているとき、あと少しというところで、見知らぬ人がやってくるとむかつきますね

特に初心者支援もなくて、火力になれてないっていう レベル80でダメ7とかネタか!

まあ、昨日そういうことがありまして、

こんな奴にせっかくのT品を取られるのは嫌だ…ということで、僕も考えました

・自分→初心者支援でとりあえずボスソロするぐらいの火力あり

・相手→近接低火力(戦士だった)

・ボス→バイト有り・ワーム有り



1.まず、ボスのHPをあと少しというところまで削る

2.相手がボス付近でワームをくらっていることを確認

3.自分はボスへの攻撃をやめて、とりあえず自分のワームを破壊

4.ボスは自分をタゲにしているので、バイト発動するまで待つ

5.バイト発動後、ボスは自分にくっついてくるので、カーペットに乗って相手から遠ざかる



6.相手はワームが発動してて動けないし、低火力なので破壊するのにかなり時間がかかる

7.相手とボスの距離を取ったあと、自分でボスにトドメをさし、T品お持ち帰り



バイトされて引き離そうとしたら程なくワームが発動してさほど距離は取れていませんが、こんな感じ


こんな姑息なことをずっとやってましたwwwwwwwwww

お陰さまで



剣士Tは3セット近く、闘士T1セット、BIST1セット揃えることができました☆彡

闘士・BISを始めたい方は言ってくださればお譲りします^w^



こんだけ姑息にT品集めたけど、

無意味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww





はい

突然ですが、

G移籍したいと思いまふ

昨日、シフでミズナ秘密に行ったら、前所属していたG(銀牙)の方に会って、

「だいぶGに人も戻ってきたから、戻ってこない?」と熱心に声をかけていただきまして

というか俺覚えられてたんだな…wwww

僕としては今のGに、副マスまで用意して誘ってもらったので、

みんなが戻ってくる?までゆったり待っているつもりでしたが

せっかく誘ってくれてる方もいるので、寂しさもありますが移籍します

(とはいえ、WIZはそのままだけど…www)





でも、移籍したら副マス補正込のステ振りが崩れて、

骨首とか花乙女とかが外れるっていうねwwwwwwwwwwwww



まあ頑張りましょう

それでは今日の更新はここまでとします。

ゴミU

こんばんは(おはようございます?
夏休みに入っても週1のペースを崩さな人です
まあ、日々inはしているので「あ、これネタにしようかな」と思うことはあるのですが

めんどくさいよね



さて
毎晩、アリアンでタティかけら1セット1.5M買いの耳を見かけます
タティかけら1セットはどれくらいの価値があるのかということで、
ずっと前に、ちょっと計算してみました
いずれの手を出しても1/3で勝ち・負け・引き分けをするという仮説の下、
一回のじゃんけんで3個の神秘かけらを貰う(1個につき3万の改良型フルヒと等価)と、
一体いくらになるのでしょうかということですが

まあやってみた方はきっといると思いますが、
ちょっとした等比数列の総和の問題になりまして、
結論は神秘かけら60個 → 1.8Mの価値でした
ということで、1.5Mで買えば理論上0.3Mの利益なのですが…
しかも、たまにかけらが50個もらえる大当たりの場合を考慮していないし、
ニケやタティ指狙いで行くと期待値は変動しそうですから、
実際はもう少し期待値は大きくなりそうです
とはいえ、30万ちょっとのために時間削りたくないしなあ
まあ、人によっては時間を30万で売るやり方もあるのでしょう
しかし、毎日あれだけ買ってると、何か見落としたビジネスチャンスがあるのではないかと気になる…


狩り
セントB2はぼちぼち卒業して、収容所オーガにこもりきりです
昨日、突然剣士をやりたくなったので、倉庫キャラを一体デリートしたんですが、
倉庫キャラの荷物・銀行の荷物と、結構ぱんぱんだったのでかなり処分に困りました
(大半は価値は無いけど、昔使ってたアイテムなので破壊しづらい)
一番インベントリを圧迫していたのがこれ





SSは撮り忘れましたが、サブに持たせているゴミUがもう10個くらいありました
しかも、ここには載せてない、多少有用と思われるUがあと10個くらいあります
しかもしかも、崇高さんのギルド倉庫を勝手に一部間借りして、あと10個くらいありますwwwwwwww

某ハンニバルタロス廃神にとっては大したことのない量でしょうが、
僕がUをこんなに拾い始めたのはつい最近なので、
貧乏性のあまり、一応どんなゴミでも拾っては貯める癖があるのです
ちなみに、これらはセントB2・収容所で狩ったときに落ちたものなので、大体2ヶ月分くらいでしょうか
4大笛ゴミUを複数、ロフトピース&オーシャンズハザードを一日で5セット拾ったこともありました
いやー、ゴミです^w^
鍛冶屋で10万で売れるUはまだいいのですが、
そうでないものは神霊型でもないし、なかなか売れず、今回はとりあえず上記のSSのUを分解することにしました

結果



思わぬ収入になりましたとさ


そして今日も懲りずに収容所で狩っていたら(夏休みなのに人少ない)



なんだこれ
初めて見たぞ
一応DXUということで保存してみましたが、きっと売れないんだろうなあ


ぼちぼち狩場をミズナに移すので、Uドロは激減すると思われます
セントB2や収容所で狩ってる間にカンニやドレイクを期待したけど無駄だったね^w^


運が2001を超えてやったーと思ったら、
インベントリに赤石入れてたの忘れてちょっとがっかりしたwwwwwwww

暇つぶし

こんにちは
代行請負人(キリッ です
初代行が自分の品ではなく、他人の品を成功させてしまったことに若干の飯マズ感を覚えております

テストが終わりました
課金もちょうど切れたので再開しようかなーと思う今日この頃
シフのレベルは507…目標の転生まであと93レベ
今年中にできないとしんどいなあー
でも課金する気はなかなか起きないという
お金はあるけど、一ヶ月単位で暇ということがないので、なんか嫌だ
てかメインのシフぐらいしか動かしてないから一ヶ月も狩りしてたら飽きるwwwwwwwwww

タブレットPCですが、まあそこそこ使えます
レビューいる人は書きますが…まあいればコメおね

andoroid3.0はredstoneプレイできるのか

3>
それのせいかわからないけど、今週やたら疲れて眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4>
彼女は、翌日の一限に講義があるというだけで徹夜する人ですから^^


こんばんは
興奮してしまったので珍しく更新します

まあ、僕の趣味の話は今度にして(あれ?

今ね、タブレットPCがものすごく欲しいんですよ
単純に、大学で使う教科書を自炊して見るデバイスとして欲しいんですが
で、実は今年の二月からすごい欲しくて、
頑張って探してたんです
最初はiPadもいいなーと思いながら(2月)、
iPad2が出るなら少し待つかと思ってたら地震が起きて発売延期になり(3月)、
いざ出てみたら、iPadは入荷未定だし、どんどんスペック良いタブレット出てくるし、
なんかiPadって「みんな持ってるから買ったんでしょ?」的なイメージがあって嫌だし、
やっぱりiOSよりシェア拡大中のandoroidかな!と思い、
Motorola Xoomを考え(6月)、
最終的に、
Android3.0搭載 メモリ1GB ストレージを16GBに抑える代わり(SSDで補う予定)に4万円を切った
iconia TAB A-500 を予約したのです!!(一週間前)

スペック的にはiPadを上回るので(というか現時点でタブレットPCの最高スペック?galaxySⅡには負けるかも)、
実は人気も結構あったので、
価格.comで探したらどの店も入荷予定が7月下旬だったのです(本来は7月1日発売)
で、
僕は「まあ、急ぐ必要ないから、遅い代わりに一割引で保護フィルムとかオプションついてるほうがいいな」
と思い、ある店で予約したところ、
入荷予定が7月下旬とかで「やっぱおせえ」と思ってたら、
今見たら、何故かしらんけど、今日入荷して発送したってメールきた!
っしゃああああああああああああ俺勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

andoroidって赤石対応してんのかな?もししてたら常時2PC可能やねwwwwwww


でも多分してなさそう
一応公式運営に問い合せてみよう

ん、誰が変態だって?

The thing that we should not forget is that hannnibaltaros made a character "eline"
and immediately deleted "her" without any hesitation.
我々が決して忘れてはいけないのは、ハンニバルタロスは「エリン」という名のキャラクターを作り、
そして間もなく、何のためらいもなく彼女を削除したことである。


こんばんは
英語にすると重みが出ると思ったので頑張って英作文してみました
間違ってても突っ込まないでください^^
ちなみにそのエリンというキャラクターは僕が外掛けでレベル上げをしました^w^


シャインさんのレベルはついに500に



長い時間がかかった・・・
というか500に到達できるとは思ってもいませんでした
目標の転生まであとレベル95!!(1日現在)


そしてIF7ダガー


それはもう
激しく

激しく

激しく

喘g・・・じゃなくて叫びました
今週に入ってから、僕を含めた少なくとも3人が同時にIF7ダガーを探し出すという事態でした
月曜に叫び始めて、放置露店してたら耳きてたんですが、
飯のためにAFKしており、耳を返したときには「16億で売れました」とのこと
ふぁっきんじゃっぷ!!!!!

それから深夜を狙って
「! 買)IF7ダガー 15億 耳よろ^^」と叫びを続けるも、耳はなく
ところが昨日深夜2時頃

「! 売)IF7ダガー 14本 耳よろ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
14本だと…!15億以上であとは交渉次第と思っていたのにこれはまたとない機会!!!!
しかし

ROM の た め 気 づ く の に 遅 れ る



しかもROMの理由が

デスクトップ戻ってブラウザ立ち上げて

エロ動画を物色していたというねwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん、耳を返したときには、「既に売れました」(言うて10分ぐらいしか間はなかったと思うけど)
ええ、レポートしていたならまだ許せます、それは仕方のないことなのです
駄菓子菓子
エロ動画を探していたという理由では、ちょっと・・・wwwwwww心の整理がwwwwww悔いがwwww
しかも賢者になって戻ってきたときに現実を突きつけられて萎えた


でもシャインさんはそんなことでは諦めません
「今週になった現れたIF7ダガー購入希望者はこの時間帯にはinしていないはず・・・
買った人は転売目的の可能性が・・・それなら買い戻してやる!!」
ということで、叫び開始
すると、珍しく予想が的中?し、

17本で露天売りされているのを発見


17億ー14億=3億

これが僕の・・・の価値なのですねwwwwwwwwwww

わろえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ当初の予定なら17億までは出してもいいなと思っていたので、
若干の後悔をしながら即決購入
しかし、その威力は素晴らしかったです
まあ、それまで使ってたのがIF3(レベル300から使用)というのもあったけどね・・・wwww
DF表記最高ダメは3900→5800までアップ
収容所のオーガ、セントB2のソウル系も2発で仕留められるようになりました
おかげで効率があがり、相対的にドロップも良くなるという
今日はこんなものも拾いました



微妙ですが、やっぱりDXUが落ちると嬉しいよね^w^
来週はテストなので、どれくらい狩れるか分かりませんが、
できるだけ狩って3億取り戻していきたいと思います。
そして力運比率手か、敏運比率足を買えるように頑張っていきたいです。

次回は僕の赤石以外の趣味なんかも紹介したいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
【使用キャラ一覧】

シャインブラック

Author:ダーティな黒い人

【最新記事】
【最新コメント】
【カテゴリ】
【月別アーカイブ】
【検索フォーム】
【RSSリンクの表示】
【リンク】
【QRコード】
QR
